※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

生理予定日前日にフライングチェックしましたが、薄い陽性で不安です。皆さんの体験談を聞きたいです。

いつもお世話になっております。
今日生理予定日前日なのですが仕事復帰する都合もあり1週間後から使えるタイプのチェックワンをフライング覚悟でしたのですが結果は極薄い陽性でした💦
検索魔になってしまい、ネットなどで見ていると生理予定日1週間後でなくても濃く陽性になっている方がとても多くやっぱり今回も化学流産なのかな?と思っています(ToT)
でもやっぱり期待は捨てられずいつも親切に質問に答えてくださる皆さんに体験談を聞かせていただきたく質問させていただきました💦
皆さんはやっぱりフライングでも濃く陽性出ましたか?😭
回答よろしくお願いします(>_<)

コメント

KANON♡

私は生理予定日当日にはっきり陽性でした!
一週間後から使える検査薬だったのですが、当日に出ました!
今日は予定日3日後ですが
まだ生理きてないので、予定日から一週間後にもう一度検査してみようと思います!

hi-.-sa

私は薄かったです💦でもちゃんと育ってくれて出産しましたよ💕

ぴーなっつ

わたしは
生理予定日超過1日目で反応出ました(^ω^)
あれ、これ線出てる?…よね?
くらいのうっすらでしたけど!!
その3日後くらいにまた検査薬して
今度はくっきり出てくれました!

予定日から2週間過ぎるまでは
化学流産じゃないかと
毎日不安に思ってました😭💕

rinta♡

私はなんだか直感的に妊娠してる!という自信が生理前からあり、ルナルナの生理の予定日にクリアブルーで検査して、すぐにくっきり出ました!!

ただ、そんなはっきりもう出るかー?と思い、2日後チェックワンでして、くっきりでした(笑)