※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母が会うたび義妹の旦那さんの親の悪口?というか軽い悪口をいいます。…

義母が会うたび義妹の旦那さんの親の悪口?というか軽い悪口をいいます。いつも、大変ですね〜とかさらっとながしてるんですがうちの両親のこともいわれてるんだろうなとおもうとお前なに様?って思ってしまいます(._.)よくしてもらってるので口が裂けても絶対言えませんが…;_;でも義母と関わるのが怖くなります(._.)みなさんどうしてますか?

コメント

ゆーぴー

それめっちゃわかります。
お世話になってるから、なんも言えない、、、
だからできるだけ自分のこと、両親のことは話さないようにしています。

deleted user

嫌な話された時はあたかも
時間が止まったかのように
遠くの方見て無視します😅笑
私のお決まりです(笑)
そのまま旦那に話しかけたりして
話変えたりして話から逃げます❁︎


私はこのやり方が旦那のお母さんには
通じるので助かってます\( ¨̮ )/笑

deleted user

私は苦笑してはは(苦笑)みたいな感じで流してます、でもいい気はしないですね(^_^;)
私の親の事万一言われてたら旦那に言いますが(笑)

ママリ🔰

私はそういう話されたら真顔で「はははー」と苦笑い&鬼の形相で旦那を睨みます(笑)
きっと影で私の悪口も言ってるんだろうなー。