※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(8^o^9)/ぺこちゃん
その他の疑問

今度友人の結婚式があります。元々ヒール慣れしてなくても疲れないパン…

今度友人の結婚式があります。

元々ヒール慣れしてなくても
疲れないパンプス教えてください(;_;)

ローヒールは考えてません!(^^)

ちなみに知ってるのは
ヴェリココ
ワコール
アシックスとかです!

それ以外でこれは良かった!
というのを教えて欲しいです(^^)

コメント

lala

この前、結婚式があり久々にパンプスを履いたのですが、シュガーシュガーのは疲れなかったです(^^)

はじめてのママリ🔰

私はいつもペタンコの黒のバレエシューズを行き帰り用に履いていきます。
そんで駅で(式場のトイレとかでも)履き変えます、一緒に行く友達くらいしか知りません。
ヒールはかなりしっかりしたものでも式の間だけなので、そんなに動かないし座ってるし疲れるような時間ではありません(^ ^)
バレエシューズって結婚式のようなワンピースでもそんなに違和感ないし、行き帰り誰に見られようが友達くらいなら気にせずスニーカーでも履いて帰れるタイプなので笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時その時の友達にいつも「まじそれ正解だわ」って言われるのでお勧めですよ♪

• 10月16日
pooon

ジェリービーンズとかは疲れにくいです(^^)