※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのジャンプスーツについて質問です。お散歩用にかわいいのを探しています。他にもいろいろあると思いますが、購入したり検討中の方、写真やお店情報を教えていただけますか?

女の子赤ちゃんのママさん方、ジャンプスーツどんなの買いましたか?
寒くなってきたので、お散歩の時とかに着せるかわいいジャンプスーツがほしいなと思って、今のところこれがいいかな、と思ってるんですが🎀
他にも着ぐるみのとか色々ありますよね☺️
買ったよ!&買うよ!ってのがあったら、お写真みせていただけないでしょうか?お店や使用感なども教えていただけたら嬉しいです😁🎀

コメント

うちはこんなジャンプスーツ着てました♪70にしたので1シーズンしか着れないため、リサイクルショップで綺麗なものを買いました✨

• ママリ

ママリ

どちらも耳やリボンがついてかわいいですね😍
    確かに!ワンシーズンだけですもんね!リサイクルショップいいですね👍

• 10月16日

退会ユーザー

念願の女の子だったのでとにかく可愛いと思ったものを選びまくってます😂ムージョンジョンのモコモコ着ぐるみもすごく可愛かったのですが、5000円だったかな?高めだったのでやめました(笑)

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

わかりますー😍息子の時は従兄弟のお下がりでもなんでもいいやーってデザイン気にしませんでしたけど、女の子だと全然違いますよね!笑 見てるだけで楽しい🎀
    ムージョンジョン、かわいいけどお高いですよね😅

• 10月16日