※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

レゴランドには、ディズニーやユニバのような屋外の着ぐるみキャラクターが出るショーやパレードはありますか?

レゴランドについて初歩的な質問なのですが、
ディズニーやユニバみたいなショーやパレードってあるんでしょうか?
屋内型のショーではなく、屋外に着ぐるみきたのが出る系のやつのことです!

コメント

まいん🍓

ショーやパレードはないです!
でも、着ぐるみに会える機会はあって、入ってすぐのファクトリーを抜けたメリーゴーランド前にシンボル的な大きなレゴ作品が飾ってあるのですが、そこに現れます!時間が決まっているのかどうかは分からないです💦

• なつみ

なつみ

グリーティングあるんですね!!ぜひとも会いたいです😆✨
    教えてくださってありがとうございました!

• 4月29日
よこ

パレードはありません。
ショーは期間限定イベント(クリスマスとか)の際は開催してる事があります。
今は不定期と記載してますがデュプロのエリアで着ぐるみショーをしている場合もあります。
期間限定イベントで真ん中のミニランドエリアやニンジャゴーエリア、パークエントランス付近に着ぐるみが出現する事(グリーティング)もあります★

• なつみ

なつみ

期間限定イベントなんですね🥲
    グリーティングあったらいいなぁ、、、
    教えてくださってありがとうございました😊❤️

• 4月29日