※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

今度フリーマーケットを開くことになったのですが、今までした事もなく…

今度フリーマーケットを開くことになったのですが、今までした事もなく、行った事もありません😣
したことあるよ、行ったことあるよと言う方に質問なのですが、どんな風にセッティング?というか、価格表示とかしたらいいのかな?と思っいまして、、💦
画用紙とかに、このカゴの中は100円!こっちのカゴの中は300円!とか値段を書いておけばいいのでしょうか?
また、経験のない方でもこうしたら売れやすそうなどがあればアドバイスお願いします´◡`

コメント

marble

5着買えば1着タダとか?

• ねこ

ねこ

それいいですねヽ(''∀''*)ノ
    ありがとうございます!

• 10月16日
まりっぺ

トランクで荷物を持って行って、広げて売り場にすると片付けも楽チンですよ😊シートは薄すぎると湿気が伝わって来ちゃったりもするので、2枚敷くか厚手のものがオススメです!!お洋服多いならハンガーラックもあると便利です😊
子供服は1着いくらよりも3着で100円とかだとよく売れます!!
値札貼るのも明確でいいんですが、これいくらですか〜?からのやりとりで購入してくれる事も結構あるので、1000円位で売ろうと思っているものは書かなくても良いと思います!!
値札貼る場合はマスキングテープなどか剥がしやすいしいいかなと思います✨
あとは持ち帰ってもらうための袋とかお釣りはしっかり用意した方がスムーズです!!

私も最近やってないですが、売れると嬉しいし、結構な売り上げにもなるので頑張って下さい👍✨😊

• ねこ

ねこ

トランク思いつかなかったです!!ありがとうございます☺️
    本当に古着で断捨離できればいいものはまとめてのお値段設定の方が良さそうですね!
    マスキングテープもぜひ利用したいとおもいます!たくさんありがとうございます😋

• 10月16日