※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

産後の骨盤矯正に行こうと思うのですが骨盤矯正って痛いんですかね💦?

産後の骨盤矯正に
行こうと思うのですが

骨盤矯正って痛いんですかね💦?

コメント

匿名

私は痛かったです😵
人それぞれみたいですが...

• にこ

にこ

そーなんですね💦

• 10月16日

全く痛くないですよ💡
施術する場所によるかもしれませんが、通常は痛くないはずです!

• にこ

にこ

なるほど😮

• 10月16日
りょー

通ってますが、痛いです…^^;
慣れれば、そうでもなくなりますが、体が固いと痛いみたいです…

• にこ

にこ

え〜 私めっちゃ固いから
    こわいです…😭

• 10月16日
りなこ

私は「痛かったら言ってくださいね!」と言われましたが、あまり痛くありませんでした😊
多少痛みはあっても我慢できるくらいでした😃
産後の骨盤としては、歪みが少ないと言われたので、歪み具合で違うかもしれないですね☺️

• りなこ

りなこ

あ、ただ、次の日筋肉痛みたいでした😂笑
    筋肉壊してるようなもんだからと言われました😅

• 10月16日
あこ

施術はその人によって合わせてもらえる所が良いかと思います。
産後は特に、女性の身体はデリケートになってるので専門にうたってるとこがいいかもしれないですね

猫まる

痛みを感じるのは、回りの筋肉が凝り固まっているから。
痛くないのは、先にある程度ほぐして、尚且つその先生が上手い人なら、痛くないはずです。
ちゃんとしてても、痛みを伴うやり方しか出来ない先生もいます。
知り合いというほどでもないですが、神の手と賞された有名な先生は痛いけど、その弟子は痛くないらしいです。
相性もありますから、受けてみない事には分からないのが現状ですかね💦

ちょこむ

私は二箇所しか受けたことありませんが、どちらも痛くなかったです。
ボキボキ鳴らして痛い施術はよくないと言われました(>_<)

ゆゆ

産後を専門にやっているところがいいかもしれません😊体が良くなっていく感じがして、私は気持ちよかったです✨施術する方の腕が大きいと思います😊