※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☺︎
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんが予防接種後に風邪症状が出ています。熱や咳があり、ミルクの摂取量も減少しています。薬を飲みきるか病院に行くか迷っています。

生後3カ月になります💭

11日に予防接種をして
12日から38、5の熱が
でて病院を受診しました🙌

予防接種の副反応といわれ
様子をみてましたが痰が
からんだような咳をしたり
くしゃみをしたりしていて
もう一度次の日に受診して
風邪と診断されました😢

熱は1日でさがりましたが
薬をもらい咳の薬を2日
のんでいますがぜーぜーと
とてもつらそうです( ; ; )
寝ているときもぜーぜーと
唸るような音がします😴

ミルクは元気なときは🍼
おっぱいを左右5分と
ミルク140でしたが
最近はおっぱいをすぐ
口から出してしまって
ミルクも80くらいしか
のんでくれていません😫


薬を飲みきるまで様子を
みるべきか病院にいくか
なやんでいます( i _ i )

コメント

みぃ!

もしかしたら、痰が絡んで飲みにくいのかと思いますよ!
まだ3ヶ月ですもんね。
鼻とか痰を吸えるかどうか分からないですが、病院に問い合わせたら良いと思いますよ✨

  • ka☺︎

    ka☺︎

    予約をして病院に
    いってみます😢

    • 10月17日
  • みぃ!

    みぃ!

    気を付けて下さいね✨
    寒いので😨

    • 10月17日