※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぞう
妊娠・出産

妊婦検診が待ち遠しく、体調不良や不安がある。お母さんとしての自信が持てるか心配。励ましの言葉を求めています。

あーーーー1回目の妊婦検診終わってから次の検診が待ち遠しい( TДT)

今まで心拍確認まで通ってたときに、動いてることに感動し過ぎて、聞きたいとことか見事に吹き飛んでしまい………(´-ω-`)家に帰ってきて後悔(´Д`)次こそはメモって行きたいと思います。

お腹キュルキュルに下したり、頻尿になったり、食事のバランス最悪やったり、ちょい風邪気味なのか鼻水が詰まりかけし(鼻かむと子宮がズキッってするし)、蕁麻疹が急に出たり、風邪が本格的になると喘息で苦しんだり………吸引の薬も怖いし(´-ω-`)

こんなんでちゃんとお母さん出来るのだろうか………(。´Д⊂)自分に心配………誰か………優しいお言葉を………

コメント

ママリ。

次の検診まで成長待ち遠しいですよね😂
そのうち1ヶ月に1回なっちゃいますしね💧

• にゃんぞう

にゃんぞう

ありがとうございます(ノ´∀`*)
    本当待ち遠しくて、ちゃんと育ってるか心配だし………でも自費勿体ないし我慢ですね(´Д`)

• 10月16日
  • ママリ。

ママリ。

あとあと無料券なくなったら
    自費ですしね😵
    なかなか高いですよね(>_<)

• 10月16日
まあゆ

私もつい最近1回目の
妊婦検診おわりました😊!
同じく聞きたいこと忘れて帰り
次は来月か~となってます😩

体調は大丈夫ですか?
風邪つらいですよね😣
これからますます寒くなるので
暖かくしてくださいね💓

• にゃんぞう

にゃんぞう

ダラダラし過ぎて、テレビ見て、お菓子食べ、昼寝して………旦那には

• 10月16日
  • にゃんぞう

にゃんぞう

あー途中で送信してしまいました(。´Д⊂)
    旦那には怒られそうな生活してます(´Д`)

次の検診が11月4日妊婦検診二回目なのですが、上手くいけば仕事復帰です(・・;)辛すぎる~2ヶ月休んだツケが………(。´Д⊂)

• 10月16日
  • まあゆ

まあゆ

皆さんそんなもんだと思います(^^)/
    私もきっと旦那に怒られます😂
    お仕事されてるんですね😍!
    2ヶ月ぶりとなると
    最初きつそうですね😣

• 10月16日
しな

おめでとうございます!
私もよく忘れて次またなげぇよ(:3_ヽ)_ってめっちゃ後悔しました!笑
大丈夫ですよ!
お菓子良く食べて、少しのストレスで胃を痛めてうずくまったり、複数の花粉症で1年ずびずびしてますし。黒便がよくでて、貧血持ちな私でもママやってます🤗

• にゃんぞう

にゃんぞう

やっぱり母は強し!なんですね(●^o^●)
    次こそはメモって先生にマシンガントークしよ(笑)

• 10月16日
チロル

私はいつも聞くこと忘れてたり聞くに聞けなくて旦那が聞いてくれます笑

先輩ママさんに気になることは母子手帳に書いておくといいよ!!って言われました!
母子手帳は先生もチェックしてくれてるらしいので、メモするなら母子手帳にもメモしておくといいかもですね😊

• にゃんぞう

にゃんぞう

いい旦那さんですね~(゜ロ゜)

母子手帳にメモですね!なんか汚い字で汚したくないなって思っちゃって………(´-ω-`)でも書いて見せたいと思います❗

• 10月16日