※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱんまん
産婦人科・小児科

南流山レディースクリニックと四季ウィメンズクリニックで無痛分娩を検討中です。費用や安全性について教えてください。

南流山レディースクリニック、四季ウィメンズクリニックで無痛分娩された方、教えてくださいm(_ _)m

流山市に引っ越しのため、転院先に悩んでいます。
上二人が促進剤で2日間も苦しんだので、今度は無痛分娩を考えています。
そこで、上二つの産院で悩んでいますが、南流山レディースクリニックの無痛分娩のときの費用はいくらぐらいかかるのか、ここで産んで良かったか?教えてくださいm(_ _)m!

四季も候補ですが、高そうなので悩んでいます、、
無痛分娩に少し不安があるので、ベテランの先生がしてくださり、安心安全だよ!ということなら良いのですが、、

よろしくお願い致しますm(_ _)m!!

コメント

あっちゃん

流山市に住んでいますが、わたしは三郷の永井マザーズホスピタルで産みました😊!
流山市民なら妊婦検診の券は、その病院でも使えるので(*´╰╯`๓)♬
無痛分娩で産みました!

参考までに😭😭

  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    コメントありがとうです(*^^*)!!
    現在、野田市に住んでいるので、三郷でも使えるか微妙ですね(^^;
    三郷も近いようなので、候補に入れてみようとおもいます。ありがとうです(*^^*)

    • 10月16日
め

こんにちは。
南流山レディスクリニックに通ってます。以前病院に確認した所、無痛だと+10万円、院長先生がいる日じゃないと麻酔はできないらしく、計画分娩になるかなと言われました。

まだ産んでないので分からないですが、スタッフ他みんな優しくアットホームなので通いやすいと思います。
先生は非常勤の先生が沢山おられ、人気の院長先生でなければそんなに待たないと思います。

他の方も書いていますが、無痛一択でお住いから通えるのであれば、三郷の永井さんも良いと思います。そっちは麻酔込みの値段がホームページに載ってたと思います。

ご参考にして下さいʕ•̫͡•ʔ

  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    コメントありがとうございます!!
    実は一度南流山レディースクリニックに行ったのですが、非常勤の先生で嫌な思いをし、ここではやめようかな、、と思ったことがありまして、、
    院長先生は評判がよいみうですよね!

    無痛だと +10万なんですね!詳しくありがとうございました!!
    参考にさせていただきます!

    • 10月18日
  • め

    先生も人なので相性がありますもんね。私も優しい人からドライな人までいろんな人がいるなぁ〜と感じましたけど、1人担当で受けるより、複数名いた方が色々な意見聞けて参考になるかなと思って通ってます。

    ご参考になったみたいで良かったですʕ•̫͡•ʔ

    • 10月18日
  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    そうですよね、、とくに初診だったので、流産かもしれない×2といわれ、不安にしかならなかったので余計に、、(--;)でした、、
    先生が一人よりは、選ばなければ待つ時間も短いのはよいんですけどね!

    参考になりましたので、いよいよ決めたいと思います(^-^)お互い頑張って産みましょうね!

    • 10月18日
なぁ‼

まだ産んでませんが…四季ウィメンズクリニックに通ってます(^^)
普通分娩が52万で無痛だと8~10万プラスだったと思いますよー!!

先生は、一人ですが元々南流山レディースクリニックにいた先生みたいですよ(^^;
先生も助産師さん達も優しくてあたしは、好きです!!
ちっちゃい病院だからか顔と名前覚えられてます😅笑

  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    なぁ!!さん、コメントありがとうございます(*´∇`*)
    今通われてるんですね!ここでも色々検索し、四季さんを知って、綺麗だし先生も良さげなので気になっていました!ただ、費用がやや高く感じてしまいます(^^;

    先生が一人だと、混んだり待ったりするイメージですがどうでしょうか??
    出産までもう少しですね!!

    • 10月16日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    確かに少し高めかなぁとは思いますね💦💦
    2人目産む時に上の子と入院できるみたいで病院綺麗だしいいかなぁと(^^)

    出産始まると待たされますが…
    午前か午後の始めの方に予約すると待っても30分くらいですよー(^^)

    • 10月16日
  • ぱんぱんまん

    ぱんぱんまん

    四季さんも、子供も一緒に泊まれるんですね!確かに、ホームページでみても、新しいしとても綺麗ですよね✨✨
    ご飯もすごそうだし!!

    30分ぐらいなら許容範囲ですね!
    色々詳しくありがとうございました(*^^*)

    • 10月17日