※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて予定日を過ぎ、激痛がありましたが陣痛に繋がらず、再び痛みが引きました。これは前駆陣痛止まりでしょうか?おしるしはまだなく、1週間前の健診では今週中に産まれそうだと言われていました。

40w1dの初産です👶36wから前駆陣痛がありました。
臨月に入ってもお腹の痛みは前駆陣痛止まりで、本陣痛には繋がらずに予定日を過ぎてしまいました😮
今朝、今までにない下腹部で目が覚め、体を動かそうとするも全く動かせないくらいの激痛で、歯をくいしばって耐え、痛みが引くまでにに1分半以上かかりました💦
やっと陣痛きたー!!と思ったのもつかの間。
そのまま遠のいてしまいました😞
こんなに強い痛みは初めてだったのですが、、
また前駆陣痛止まりでしょうか😿?
おしるし等はまだありません。
1週間前の健診では、今週中に産まれそうだね〜と言われてウキウキしてましたが、あっという間に1週間経ちました😞(笑)

コメント

✿さとあゆ✿

本陣痛なら綺麗な間隔で痛みがやってくるので、そのままフェードアウトするなら前駆かなと思います(((( '-' ))))

• まぁち

まぁち

お返事ありがとうございます✨完全に遠のいて、やっぱり前駆でした😞残念です🙄

• 10月16日
CHAEYOUNG

私も歯を食いしばるくらい痛い前駆陣痛ありました😂
ですが本陣痛が来たのは1週間以上先で、おしるしも産まれる六時間前くらいにありました😱
本陣痛は感覚が一定ですぐわかりましたよ☺️

• まぁち

まぁち

お返事ありがとうございます😊
    やっぱひまた遠のいて、前駆陣痛でした😞そんなに強い前駆陣痛もあるんですね😲!!いい経験になりました✨(笑)1週間も強い痛みが続いたならお辛かったですね💦

• 10月16日