※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.
家族・旦那

長くなりますがお時間ある方、この話を聞いてどう思われたかお答えいた…

長くなりますがお時間ある方、この話を聞いてどう思われたかお答えいただければなと思います(><)

うちの旦那が前の家族と暮らしていた地区での話なのですがその地区がA地区として例えますね😞

A地区では県の中でも大きなお祭りがあるのですが
うちの旦那がそのお祭りの三役を務めてます。
前の家族も住んでいて子どももお祭りに参加しています。

再来年ぐらいから旦那が一番上の役をするらしいのですが一番上の役の嫁が毎年飲み物やご飯等を皆のために用意するという恒例行事?みたいなのがあると聞いて複雑な気持ちです😞
もちろん前の子どもさんもいるしもしかしたら前妻とも会うはめになるのかと思うと...( ´・_・` )

しかも一昨日ほど前に旦那の従業員の方がうちに飲みに来ていたのですが、その従業員と話してる会話にちょっと疑問を思いました...「〇〇(旦那の前の子ども)とあいつ(私)会わせたいもんな〜」と。何を考えてるのか全く理解できないです。私の気持ちが狭いのでしょうか...出来れば関わりは持ちたくないですし、逆の立場だったら会うのか問いたかったです。。何のために会うのか、会ったところでお互いあまり良い気持ちにもならないでしょうし...

すみません...ただの愚痴になっちゃいました(><)💦💦
吐き口になってくれる母に会う前に我慢出来ませんでした😞💦

コメント

a

会いたくないですね〜でも決まりなら心を無にして当日乗り切ります😭

• h.

h.

やはりそうですよね〜😭😭
    会いたくないって気持ちがある事も念の為旦那に伝えてフォローしてもらいます...( ´・_・` )💦💦

• 10月16日
  • a

a

その方がいいですよ!!
    お祭りのある地域大変ですよね😭頑張って下さい!

• 10月16日
みいー

相手のお子さんに罪はないですが、やっぱり受け入れがたいですよね・・・
旦那さんに話してみる事は出来ますか?
恒例行事だとどうにもなりませんもんね。
旦那さんが理解ある方だといいんですが・・・

• h.

h.

そうなんですよね...
    やはり会いたくないものですよね...
    相手の立場になって物事を考えるのが欠けている旦那なのでそこを重心的に話せば理解はしてくれると思います(><)

• 10月16日