※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-yui
子育て・グッズ

雨の日に電車に乗る際、ベビーカーのレインカバーは外してたたむのか、つけたままなのかがわからない。初めての出かける日で不安です。

しょうもない質問ですみません💦雨の日にベビーカーやなレインカバーす?と思うんですが、電車に乗る時ってカバーつけたままたたむんですか?外してたたみますか?まだ、レインカバーつけて出かけたことなくて今日初めて出かけるのでわからなくて…😅

コメント

リぉ

レインカバー付けたままです!
人が多くなければそのままにしてます😊

• haru-yui

haru-yui

ありがとうございます!たたんだ方がいいですか?空いてたらそのままたたまなくて大丈夫ですか?

• 10月16日
  • リぉ

リぉ

人が多ければ私は畳んでました!
    空いてたら畳んでないです!
    人に濡れて怒られるの嫌なので(笑)

• 10月16日
  • haru-yui

haru-yui

ありがとうございます😊

• 10月16日
Lieb

私は雨が滴り落ちたり人に当たったりして濡れたら申し訳ないので電車に関しては駅に入ったらレインカバー外してます(>_<)
バスはバス停に屋根がないところがほとんどで乗る直前でも取れないので申し訳ないと思いながらもそのまま乗らせてもらってます💦

• haru-yui

haru-yui

ありがとうございます😊そうですよね、周りの人の迷惑になりそうなら外して乗ります!

• 10月16日