※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
子育て・グッズ

娘へのプレゼントでぬいぐるみを検討中。赤ちゃん向けで抱っこして寝かせられるものがいいか、ディズニーのユニベアも可愛いけど素材にこだわるべきか...

もうすぐ6ヶ月を迎える娘へのプレゼントにぬいぐるみを買ってあげようかなと思います。
赤ちゃんにぬいぐるみをかってあげた方はどんなものを買ってあげましたか?
出来れば抱っこして一緒に寝られるようなのがいいなーと思っているのですが、ディズニーのユニベアも可愛いなと思っています。でも赤ちゃんだしまだ素材とかにこだわった方がいいのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

素材全く気にしてないです😅
頂き物になりますが、祖母からは抱き枕風なうさぎのぬいぐるみ、義姉からはコンビニでポイント貯めてかえる?テディベア(姪たちとお揃い)。
娘は顔のあるものに必ずちゅうするのですが、肌荒れ等もないし気にしてません。
ただ適宜洗えるものがいいかな〜とは思います!

• nao

nao

抱き枕風のぬいぐるみいいですね!まだ娘も何でも口に入れてしゃぶってしまうのですが、今気に入なっているぬいぐるみは私が飾ってるぬいぐるみで洗ったりが出来ないもので(>_<")子ども用は洗えるのが大事ですよね!

• 10月16日
あお

どこかの国で、赤ちゃんの最初のお友達として手作りのテディーベアをあげる風習があるらしく
素敵だなーと思って手作りのテディーベアを買ってあげました!
調べたら出てきたので丸1日かけて買いにいきました(>_<)

nao

私もその風習を知り、プレゼントしたくなりました!素敵ですね(*^^*)そして丸一日かけてなんてすごいですね!

こ。⛄️💖

バニーズバイザベイの安心毛布使ってます。
ウサギを使ってましたが、良かったので洗い替え用にクマを追加で買いました。
ぬいぐるみとブランケットが合体してて、ブランケットはベロアとサテンですごく手触りが良いです。
娘はめちゃ気に入ってて、毎日ギューっと抱きしめて寝てます♡
その姿に癒されます(*´∀`*)

毎日チュパチュパしてるので、洗濯機で丸洗いできるのも嬉しいです♪

カフェオレ

ダッフィーがずっとお気に入りです♡

タルト

あらえる
わんわんのぬいぐるみにしました
いないいないばあです

あぃな

私がコリラックマ好きなので、上の子にも下の子にもコリラックマあげました(^^)
今では踏み潰されたり投げられたりしてますけどね_(:3」∠)_