※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子が夜間2時間おきに泣いて起きるため、寝不足でイライラしてしまいました。ディズニー旅行前で心配です。

ここ毎日夜間2時間おきに起きれ息子。すごい勢いで泣いて起きたす。オムツ替えのときは特に凄くて泣いて寝返りしちゃうしなかなかオムツ替えれません。
それが毎日、毎晩なのでわたしは寝不足だしイライラしちゃって1人で怒ってしまいました。
わたし最低な母親です、、
今週ディズニー泊まりで行く予定なので夜間泣いたら隣の部屋に迷惑かかるし心配です。

コメント

シェリーメイ

起きても授乳だけにしてオムツは、うんちじゃない限り変えないようにしたらどうですか?わたしはパンパース使ってますが夜間のおしっこはかえてませんよ。おしりあれもしてません。オムツ変えると暗くても電気をつけないといけないし赤ちゃんも目がおきてしまうので。

• ♡mama♥

♡mama♥

夜泣き、本当に辛いですよね😅
    ノイローゼ気味でした💧💧
    うちは二番目が生後6ヶ月から断乳する1歳1ヶ月まで夜泣きでまとめて2時間寝たことありませんでした😵
    常に眠くて、上の子もいるから昼間も休めずイライラ…

旅行ならご主人も一緒でしょうか?
    たまにはご主人に任せてゆっくり休みましょう!

• 10月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も夜間オムツ替えてませんでしたがあり日あまりにも泣くのでオムツ替えたら寝てくれたので夜間1回替えてますがそれ以来オムツ替えても寝てくれません。

• 10月16日
ヒロ

うちも同じような感じですよー✨
うちも最近夜泣き?のようなものが始まったみたいです💦
今までは、結構寝るほうで夜も2.3回しか起きなかったのに、最近は0時を回ると1〜2時間毎に起きに泣きます😥
いきなりギャン泣きで😅
抱っこで寝る場合もあればおっぱい飲んで寝る‥お腹は満たされるはずなのにすぐ起きる😭
そのくせ朝は早起き‥
私も最近寝不足です💦
夜寝れないのはしんどいし、イライラしちゃいますよね💦
みどりさんは悪くないですよー👍
赤ちゃんは泣く、暴れる、寝る、食べるが仕事ですからね😅
手がかかるのも今のうち‥と考えて今を楽しみましょう😉
私は最近は子供がお昼寝するときに一緒に横になるか、寝ちゃってます。
無理せず、休めるときに休んで下さいね☺️
うちも近々旅行する予定があり、不安ですが‥お互い頑張りましょうね〜✨
長々と失礼しました💦

♥めめかっか♥

うちは、夜中もちゃんとオムツ変えますよー。オムツかぶれほとめんどくさいものはないし。
気持ちわるいこと覚えて欲しいし。
そしてオムツ変え水分とっても寝させてます(笑)。

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

寝れる時に、寝てますよ(笑)夜泣きも歯が生える度にうちは凄かったです。。

• 10月16日