※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらりずむ
子育て・グッズ

寝返りが出来るようになって、寝ている間に何度も仰向けに戻されて困っています。他の方はどうしているのでしょうか?

寝返りが出来るようになって、寝てるときも寝ぼけながら寝返りします(T_T)顔真下にして寝るので窒息が怖く何回も仰向けに戻すんですが、ちょっとしたらまた寝返りします😭😭
寝返りしては戻す。の繰り返しで全く寝れません。笑

みなさんどうしてるんですか?( ´•௰• ` )

コメント

イーヨー

そのまま寝かしちゃいます😱
少し怖いですけど周辺にある窒息につながるものの除去とか
うつ伏せ寄りの横向きとかに変えて寝かしてました!
いまやうつ伏せでないと寝ないので寝てる姿はいっちょ前になってますw

  • そらりずむ

    そらりずむ


    うつ伏せで顔だけ横にしても、すぐ真下向くんです(T_T)(T_T)

    • 10月16日
  • イーヨー

    イーヨー

    うちもま下向いて寝てましたww
    腕枕して呼吸出来るようにしてました😂

    毎日毎日試行錯誤ですよね😭😭

    • 10月16日
  • そらりずむ

    そらりずむ


    真下向かれると困りますよね😭😭
    腕枕!やった事ないんでやってみます♡

    ほんと試行錯誤で、てんやわんやです笑

    • 10月16日
  • イーヨー

    イーヨー

    寝返りマスターしてゴロンゴロンするようになると勝手に横向いて寝るようになってました!(そういえば)
    腕枕案外いいです🙏🏻🙏🏻

    すーぐあの頃は~ってなってしまうの嬉しくも寂しい毎日ですね😂💕

    • 10月16日
  • そらりずむ

    そらりずむ


    横向いてくれれば安心なんで後少しの我慢ですかね😿笑
    腕枕で寝てると思うと想像しただけで可愛いですね♡♡

    ほんとそうですね( ´•௰• ` )💓

    • 10月16日
はーママ

寝返り帽子をつけるか丸めたバスタオルを両脇においてました❗

  • そらりずむ

    そらりずむ


    そんな帽子あるんですね😳探してみます!

    • 10月16日
  • はーママ

    はーママ

    帽子じゃなくて防止でした

    • 10月16日
  • そらりずむ

    そらりずむ


    あ!寝返り防止の探してみます♡
    ありがとうございます♡

    • 10月16日
フェリシティ

最初は寝返りできないように大きいバスタオル丸めて両サイドに置いてました😀寝返り防止クッションでいいと思いますが、うちは寝返りしたら起きるので買いませんでした😣

  • そらりずむ

    そらりずむ


    バスタオルいいですね♡さっそく今日の夜からやってみます😍!
    うちも寝返りして起きます(T_T)

    • 10月16日
らんらん

でかいペットボトルをタオルで包み両脇に置いてましたよ(*´∀`*)

  • そらりずむ

    そらりずむ


    ペットボトル!!!それいいですね😍
    ありがとうございます!!!

    • 10月16日
かぴすけちゃん

ペットボトル起きてましたがだんだん無意味になってきたのでそのつど戻してます!

  • そらりずむ

    そらりずむ


    ペットボトル意味なくなっちゃうんですね😿
    その都度戻すのが1番ですね(T_T)

    • 10月16日