※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
子育て・グッズ

お子さんのじんましんの出る場所はバラバラですか?昨日は腕、今日は太ももという感じですか?

お子さんがじんましんよく出る方、出る場所っていつも同じですか?昨日は腕で、今日は足とかありますか?
一歳の娘ですが、水曜に腕、昨日は顔や腕、今日は太ももという感じでバラバラ出ています。

コメント

かなまま

保育士をしています!蕁麻疹が出やすい子がいましたが、バラバラの場所に出る子、いつも決まった場所に出る子どちらもいました(>_<)💦

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    蕁麻疹出やすい子は、毎日のように出てましたか?
    水曜に初めて出て、病院に行き、昨日今日も出て、このまましょっちゅう出るのかなと不安になってます。
    明日また病院行ってみようと思ってます。

• 10月15日
  • かなまま

かなまま

出やすい子は、季節の変わり目によく出てる印象でした😭💦毎日ではなかったですね、連続でも2〜3日出て、また次の週出て……というくらいでした(>_<)
    心配ですよね😭私もクラスの子が出るたびに何がいけないんだろ!?どうしたらいいんだろ?!痒そうだから冷やすべき?!と、心配でした😭💦

• 10月15日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんですね!
    今、暑かったり寒かったりするから、そのせいだろうとは思ってますが、原因ハッキリするまで心配です😢
    小児科の先生は冷えピタしてあげるといいと言ってましたよー。

• 10月15日