※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
妊活

また教えてください😰多分高温期に入ったと思うのですがこれは10日が排卵日という事でいいのでしょうか😨??

また教えてください😰
多分高温期に入ったと思うのですがこれは10日が排卵日という事でいいのでしょうか😨??

コメント

よーちゃん

ガクっと下がってる8日な気もします🤔

• はちみつレモン

はちみつレモン

回答ありがとうございます😌どっちみち予定とは違って遅れたって事ですよね🙁?判断が難しいです😰

• 10月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうですね、排卵検査薬などはされてますか?ネットだとほんとの目安なだけでピッタリ予想通りに排卵する方ってあまりいないような気もします。体調やストレスで排卵も簡単にズレたりするので(><)

• 10月15日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

排卵検査薬はしてないです😰来月から妊活を始めようと思っていて試しに今はやってみようと思いまして🙇‍♀️
    そうなんですね😖勉強になります😄

• 10月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

なるほど!基礎体温も平均で3ヶ月ぐらいつけてないと自分の排卵日の特定がなかなか難しいと思います!
    無事に赤ちゃん授かれるよう祈ってます(*^ω^*)!

• 10月15日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

そうなんですか!!続けてみます😄男の子が欲しくて来月から産み分けで病院にも通う予定なので頑張ります!!!😖

• 10月15日