※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

お子さんのおもちゃについて悩んでいます。ガラガラが危ないので他のおもちゃを考えていますが、興味がなくなる時期かもしれません。

4-6ヶ月ぐらいのお子さんをお持ちの方に質問です。
お子さんが1番好きなおもちゃはなんですか??

ガラガラが気に入っていたのですが、ぶんぶん力いっぱい振り回して顔に当たったりして危ないので、別のガラガラを買ってあげようか検討しているのですが、もうガラガラにも興味なくなってくる時期なのかとおもうと、違うおもちゃにしようか悩んでいます(>_<)

コメント

ぷっちょむ04

うちも4ヶ月ですがガラガラさん大活躍です。笑
あと絵本も大好きです。
おもちゃ迷いますよね〜
ベビージム興味あります(*^^*)

オーボールやプレイジムが好きです(^ ^)

オーボールとガラガラが好きですが、最近アンパンマンのいたずらペーパーにはまっています!
カシャカシャ鳴るのが楽しいみたいです。
あと、歯固めも楽しく噛んでます!

みい

カサカサ音のする絵本が好きです💕
ただ手に持てるサイズのおもちゃは
自分でブンブンふっ飛ばして取れずに怒ることが増えてきたので…笑 少し大きいおもちゃも欲しいなーと思ってます🙆✨

とり

おもちゃでは布製のトトロのガラガラが結構気に入ってそうです('∀'*)

でも一番好きなのはスマホなので、シリコンケースだけ渡したらガジガジしてます🤣💕

ままりん

オーボール、ジムメリーですかね!
蹴った振動で音がなるのは蹴ったら音が鳴ると学習してか、止まればバタバタするので頭使ってるのがわかるので嬉しくなります笑

あーたん

今6ヶ月ですが、ピジョンの花型の歯固めがすごいお気に入りです♡
それまではオーボールでした(*´꒳`*)