※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilly
妊娠・出産

7ヶ月目の頃から切迫早産でリトドリン服用しながら自宅安静で過ごしてま…

こんばんは🌙🌙妊娠9ヶ月目に突入したばかりの初マタです!7ヶ月目の頃から切迫早産でリトドリン服用しながら自宅安静で過ごしてます。

元々よく胎動を強く感じていたのですが、最近になってかなり力強くなり、さらにおしりの辺り?膣の辺りで痛いほどの胎動を感じます😅

元気なようなので安心はしているのですが、これは赤ちゃんが下がってきたという兆候なのでしょうか?

※逆子ではありません💁

あと少し前までは胃が圧迫されて食後に苦しむことが多かったのですが、最近はマシになり食べられる量も増えてきました。

先輩ママさん、先輩妊婦さんよければアドバイスお願いします😋🙌

コメント

みぃーちゃん

私も痛いときありました!
赤ちゃんの手とかが
当たって痛いんじゃないかなー?
って病院の先生に言われましたよ✨

  • Lilly

    Lilly

    下がってきてるサインのようなものではないのですね!

    • 10月15日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    中には下がって痛い人も
    いるみたいなので
    なんとも言えないですね('';)

    次の健診で教えてくれると
    思いますよ😌

    • 10月15日