※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐたん
子育て・グッズ

春に男の子を出産し、6ヶ月の赤ちゃんがいます。娘(6歳)もいます。男の子がとても可愛くて、笑顔に癒されるけど、娘の前では言えない感情があるようです。

春に男の子を出産しました。
現在、6ヶ月です。
上には、娘(6歳)がいるのですが…

男の子、めっちゃカワイイですね!(*^-^*)

うちは、久々の赤ちゃん…てこともありますが、それを差し引いても、もぅなんかすんごくカワイイです!(*≧∀≦*)

ニコ~♥️…って笑われたりすると、もぅ、とろけてしまいそうです(笑)

娘の前では、口が裂けても言えませんが…(^^;

心の叫びでした(笑)

コメント

ima

やっぱり男の子は違いますか?💡(笑
うちは娘が10歳で、男の子育児全然分からないし、次も女の子なら2度目になるから楽かもなーなんて思ってたら男の子でした😅
よく男の子は小さい彼氏だとか聞くけどどうなんだろー?なんて思ってます✴

• もぐたん

もぐたん

実は私も、二人目も女の子がいいなぁ~…と思ってました(^^;
    女の子育児なら経験あるし、大きくなってもむさ苦しくならないし(笑)

…でも、生まれてみたら、なんとまぁ!(笑) 想像を絶する可愛さです!(笑)

前に、義母が、うちの旦那のことを、「いまだに可愛い」…って言ってて、かなり引いたんですが(笑)、今なら気持ちわかります(^^;

やはり男の子は、母性本能をくすぐるのでしょうか…??

…ので、安心して(笑)、出産に臨まれてください!
    10年ぶりのご出産、安産でありますよう、陰ながら願っております☆(^^)

• 10月15日
  • ima

ima

なるほど(笑

ありがとうございます、頑張ります😄

• 10月15日
ママリ

職場の先輩も、上の娘のときより1月に産まれた息子が可愛すぎると言っていました!
お腹の子性別どっちでもよかったんですけど、いざ男の子とわかるとなんとなく不安もあったんですが、きらママさんの投稿見て楽しみ増しました😁
早く産まれないかなぁ〜

• もぐたん

もぐたん

もうすぐ、ご出産ですね!
    同い年ですね~(*^^*)

私も男の子育児の経験ないから、生まれるまでは、いろいろと不安だったんですけど、ほんと今は泣いてても可愛いです(笑) 泣き顔にチューしまくってます(笑)

これから、この子に怒る日なんて来るのかなぁ?…とか思っちゃいます💦
    イヤイヤの時期がくれば、怒ってばっかになるかもですが(^^;

りゅなさんも、久々のご出産なんですね!
    陰ながら、安産を願っております~☆(^^)

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

明日から39週ですがなかなか生まれる気配がありません😂

女の子ってなんというか、早いうちから「女」ですよねぇ…。笑
    かわいいはかわいいんですけど💦
    口が達者でオマセですじゃないですか?😅

9年ぶりの出産にビビりまくりですが息子に会えるのが本当に楽しみです♪
    ありがとうございます😊

• 10月15日
  • もぐたん

もぐたん

ほんと、女の子はマセてますよね~💦
    周りの空気も良く読んでるし!
    うちの娘も、6歳にして、すでに口調がJKです(笑)
    もうしばらく、可愛いげがあって欲しかったなぁ(^^;

9年ぶりですか!
    私は6年ぶりでしたが、私の記憶は、妊娠・出産・育児ともに、だいぶ薄れてしまってて(笑)、正直不安だらけでしたが💦
    身体はしっかり覚えてくれてたようで、すこぶる安産でした☆(笑)

今の赤ちゃん育児も、記憶は手繰り寄せながらですが、身体の方が勝手に覚えてて、勝手に動く感じです(笑)
    …ので、りゅなさんも、心配ないと思います!(^^)

もう、あと少しで、可愛い坊やに逢えますね~(*^-^*)

微力ながら、安産菌をお裾分けさせていただきますね☆

りゅなさんへ届け~~
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆☆

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

6歳のJK‼︎わかります笑

6年ぶりでも安産だったんですね〜✨
    前回のいきみ逃しができず長引いた出産の失敗を教訓に、今回はスルッと産まれることを願います😂
    安産菌ありがとうございます💕

育児も体が覚えていることを祈り…
    何もかも一からですが頑張ります😊

• 10月15日
まっきぃ

私の周りでも男女両方いる友達は息子推しが多いです(笑)
男の子だけ、女の子だけの友達は女の子いいって子が多いかな😅
そういう私は息子2人なので、やっぱり女の子羨ましいです✨

• もぐたん

もぐたん

そうなんですね!
    男女のお子さんいるお家は、息子推しが多いんですね~
    私も、そうなってしまいそう(笑)

娘も、もちろん可愛いのですが、最近はもぅすっかり女子で(笑)、たまにグサッ…とくること言われます(^^;

もしも、もぅひとり産むなら、また男の子がいいなぁ~…なんて思ってしまいます☆
    もう予定はないんですけどね(^^;

• 10月15日
たくまま☆

家の長男7歳は、口が達者で私とケンカばっかりですが、つわりで寝込んで一緒に寝られなかったときは、赤ちゃんに盗られた気がして寂しかった😢て言ってくれました❤同じの赤ちゃんは、女の子希望ですが男の子でも楽しそうです❤

• もぐたん

もぐたん

そうなんですね!
    息子さんにとっても、ママは恋人なんですね~(*^-^*)
    いつか私も、息子にそんな風に言われてみたいです☆(*≧∀≦*)

妊娠中でいらっしゃるんですね☆
    赤ちゃんの性別わかるの楽しみですね!(*^^*)
    陰ながら、安産を願っております☆

• 10月15日
飛び魚

うちは上が男の子で下が女の子ですが、特に男の子が‼︎と言うこともないです(笑)
今やんちゃがピークな時期なので、手のかからない下の子の方が可愛いと思ってしまいます(;´・ω・`)
やんちゃとか抜かせばどちらも同じですかね♡
赤ちゃんは性別どちらでも天使です‼︎
何人でも欲しくなります(笑)

• もぐたん

もぐたん

ほんと、赤ちゃんは、いてくれるだけで、天使ですよね~☆(*^^*)

やっぱり男の子はやんちゃなんですね💦
    娘は、そういうのはなかったので、覚悟しておきます!(^^;

ありがとうございました♥️

• 10月15日
くるっち

3人目のみ娘です。
上2人は反抗的な態度も取りますが、小学生になった今も可愛いです(^^)

娘は、もはや孫のよう…
ただただ可愛いです💕
早くお喋りしないかな〜と思っています。
傘を何本も壊す兄たちみたいにならないように、願います😅

• もぐたん

もぐたん

三人目ちゃんは…孫ですか!(笑)
    それだけ可愛くて仕方ないってことですね(*^^*)
    女の子は、大きくなっても、ガールズトークができるから、楽しみですよね☆
    うちの娘も、6歳にして、すでにJKみたいですよ~(笑)

お兄ちゃん達には、傘壊されちゃうんですね!💦
    覚悟しておきます~(^^;

ありがとうございました♥️

• 10月15日