※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠5週目に入ったところです。妊娠4週目からつわりがあり、辛かったん…

妊娠5週目に入ったところです。妊娠4週目からつわりがあり、辛かったんですがだんだん良くなってきています。下腹部はチクチク痛みが続いています。私は去年ちょうど今くらいに同じように4週目からつわりがあり、3日でつわりがなくなったと思ったら化学流産しました。つわりは辛いですが少し良くなってくると流産してしまうのではないかと不安になってしまいます💦つわりが良くなってもちゃんと赤ちゃんは育っているのでしょうか。

コメント

はむたろう

個人差があるから絶対とは言えませんが私は4週から悪阻があって今もまだずっと続いているので早めに悪阻が治るなら羨ましいです( ; ; )

• とまと

とまと

まだ続いてるんですねぇ💦つわりが酷い時はやだなぁと思っていたのに軽くなると不安になって複雑です。

• 10月15日
花

出血とかないのであれば過度に心配しなくていいと思います😊下腹部チクチクなら私はありましたょ^^

• とまと

とまと

前回は急に出血して化学流産したのでトイレに行く度、ドキドキしてます💦

• 10月15日

悪阻は全くないですが
けど下腹部痛はありますよ😭💧

• とまと

とまと

私は妊娠がわかったら具合が悪くなりました😵下腹部痛も心配になりますよね💦

• 10月15日
♡

下腹部のチクチクした痛みは子宮を支えているじん帯が伸びるかららしいですよ!🙄
私もいまだにつわりが続いてて辛いですがとまとさんも赤ちゃんも頑張ってください☺

• とまと

とまと

チクチク痛いのは成長してるってことなんですかね✨
    いまだにつわりが続いて大変なのにコメントありがとうございます!

• 10月15日