※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
妊娠・出産

妊娠13週3日で、茶色の出血が続いています。病院で前置胎盤の可能性が指摘されました。同様の経験をされた方いますか?

妊娠13週3日ですが、初期から茶色出血をちょくちょくしており、
木曜に結構濃い茶色の出血をし、本日も朝、濃い茶色の出血をしました。
病院へいくと、前回は血腫かもとのことで、今回は、
たぶん胎盤となるものが、子宮口の近くだからそこから出血かな、、とのことでした。
前置胎盤は、なおるひとも多いとのことでしたが、
そんな方いますか??

コメント

もち

私は初期に絨毛膜下血腫で出血し、その後、中期前に前置胎盤と診断受け僅かでしたが出血しました😣
現在は胎盤が上に上がってくれてますし、絨毛膜下血腫の出血もかなり痛みがありましたが、出血は排出、吸収されました🌿

• るまちゃん

るまちゃん

絨毛膜下血腫のとき、出血は鮮血でしたか??
    結構な出血でしたか??

• 10月16日
  • もち

もち

絨毛…のときは茶オリ少しと薄いピンク色の出血でした😣

• 10月16日
s&h☆mama

1人目のとき胎盤が低置気味でしたが子宮が大きくなるにつれて上がっていき、改善?というか先生からも大丈夫そうだねって言われました。
子宮が大きくなっていけば上がって行く人もいるし、そのまま低置や前置になる人もいると思いますが、検診でみていくしかないかなーと。
今は安静に無理せず過ごされた方がいいと思います!