※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
サプリ・健康

姫路市内(できれば広畑・英賀保・大津辺り)で良い消化器内科ありません…

姫路市内(できれば広畑・英賀保・大津辺り)で良い消化器内科ありませんか?
旦那が先日からお腹の調子が悪くトイレにこもりっぱなしです…_:(´ཀ`」 ∠):
仕事先で感染性腸炎?が少し広まってるみたいで、もしかしたらその可能性も…。姫路に引っ越して来てからあまり病院にかかった事がなくどこの病院が良いのか分からないのでお願いします!

※石橋内科に前にかかった事がありましたが、「若いから大丈夫だと思うよーとりあえず薬出しておくね」というような診察だったらしくあまり良い印象がありません(*´・ω・)
それ以外でございましたらお願いします!

コメント

まぁてる

石橋内科は確かに…(笑)

新日鉄はどうですか??

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

お早いコメントありがとうございます(∩*´꒳`*∩)
    新日鉄って総合病院でしたっけ?(*´・ω・)診察料高くなったりしますかね?

• 10月15日
  • まぁてる

まぁてる

総合病院です!
    料金のことはちょっとわからないです😭💦すみません…😵

• 10月15日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

あ!大丈夫ですよヽ(´o`;
    教えていただきありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月15日
春

てらおクリニックはそんなに待たないし、すごく丁寧に診てくれますよー!

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

コメントありがとうございます!
    そこってどこにありますか?(´・×・`)

• 10月15日
  • 春

飾磨区構、中地インターの近くです!英賀保の人間ですが、近くて助かってます(*´ω`*)症状的にもてらおさんが合ってるかと思いますよ♪

• 10月15日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

ありがとうございます!
    今日、旦那に伝えて早速病院行きました!

• 10月16日