※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

お腹が出てきた気がしたけど、便だった。赤ちゃん心配な時もある。受診まで10日、心配…。

お腹が出てきた気がしたのは、、ただの便だったようで…スッキリしたらお腹もスッキリ…笑

いいことなんだけど、赤ちゃん大丈夫かな?てたまに心配しちゃいますよね。
んー(ο・д・ο)ー?
大丈夫大丈夫!心配ない!って考えてても、この時期たまにあるある。

受診まであと10日…もしもお腹の中で…?て考えちゃう😣

コメント

ベビ

不安になるのわかりますその時期だと余計ですよね💦
私も不安でした💦

sayuu☆

私も不安でした💦
先週1ヶ月ぶりに検診に行ったらすごい元気に動いてて少し安心しました☺️

腹痛や出血などが無ければ大丈夫ではないでしょうか?😶

赤ちゃんを信じて過ごすしか無いですよね✨

mm

不安ですよねー。14週の頃は早く胎動わかるようになりたいなーとひたすら思ってました😅ただ、16週に入って胎動がわかるようになり、これで検診以外でも赤ちゃんの生存確認できる!と思ったのも束の間、胎動がわかるようになったらなったで、今度は少しでも胎動を感じられないと不安になるんです(笑)(笑)ほんとに不安は尽きないですね😅安定期に入りましたが無事に産むまでは全く安心できないんだろうなーと思います😅

かんちゃん

私も同じ週数ですけど触ると出てるのわかるようにはなりましたけど便秘の影響で少しへこむときあります…💦
最近はお腹へこませてもへこまなくなりました!

• かんちゃん

かんちゃん

どっちでも分かります!

• 10月15日
  • かんちゃん

かんちゃん

別に自慢はしてませんよ!
    個人差があるって聞いたことありますしって
    送るつもりでした!

• 10月15日
  • かんちゃん

かんちゃん