※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不安定かあさん。
雑談・つぶやき

産後ダイエット。そろそろ本気で頑張ろう!妊娠してかなり太って……昔の自…

産後ダイエット。
そろそろ本気で頑張ろう!
妊娠してかなり太って……
昔の自分とは別人……
好きな服も着れないし
前の自分に戻りたあああい(><)
そこでみなさん
おすすめのダイエット法ありますか?
断乳してるのでどんなのでもおっけーです!
これで痩せた!とか
こんなのするとおすすめ!など
教えてください(*^_^*)

コメント

Charlotte mammy

私も先週からダイエット開始しました!
授乳期が終わったら5kg太ってしまいました。。。
とりあえず先週から実践してるのは、

・体重計に乗る(毎朝測ってます)
・骨盤矯正のストレッチを寝る前10分位やる
・あすけんというダイエットアプリを入れて、食事の管理してます。

あとは、骨盤矯正にこれから通う予定です。先週1回目行ってきました。
骨盤矯正が終わったら、家の近くに酵素風呂やってるスパがあるので、通う予定。(産後アトピーにもなってしまったのもあって....)
あとは、少し高いですがRefaのマッサージを購入する予定で、購入したらセルライトが凄いので下半身中心にマッサージしたいです。。。メルカリで要らない物処分して資金作る予定です。

こんな感じで、私も頑張ります‼️二人目も欲しいのでその前にリセットしてから二人目作りたいと思ってます😃

子供から綺麗なお母さんと喜ばれる様にお互い頑張りましょうー‼️