※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

お腹が大きくなってきた方へ。冬のパジャマは、お腹が冷えないようにユニクロや無印などの店舗で見ていますか?

お腹が大きくなってきた方、冬のパジャマはどのようなものを着ていますか?以前と同じ物を着ていたのですが、お腹が冷えてしまい💦ネットではなくユニクロや無印など店舗でみたいのですが…。

コメント

私は、イオンや西松屋でマタニティパジャマ買って着てましたよ~☺️

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!

• 10月15日
ゆきみだいふく

イオンやベビーザらスでマタニティーパジャマを購入しました😊母乳で育てる事になれば授乳口ある方が産んでからも使えるし、何より寒くないので⛄✨

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!

• 10月15日
shin28

私はついつい買うのがもったいないと思って旦那さんのスエットなど着ています。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!恥ずかしながら、うちは旦那さんのほうがスリムなので入る自信がありません笑

• 10月15日
あっち.UT

妊娠前から使っているユニクロのスウェットに腹巻きしてました😊

• きなこ

きなこ

おなか周りキツくないですか??

• 10月15日
  • あっち.UT

あっち.UT

おなかより下にスウェットのゴムがくるようにして、腹巻きで冷えないようにしてました!

• 10月15日
  • きなこ

きなこ

そうなのですね!ありがとうございます!

• 10月15日
チューリップ

出産時に用意するように言われた丈長めの産前産後着れるパジャマを西松屋で買いました🙆

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!

• 10月15日

こんにちは😉週数同じです❗
私は、夏場はしまむらなんかで買ったワンサイズ大きめを着てました😅でも、ズボンは1,2ヶ月でサイズアウトしました!
今、入浴準備をしていて病院より前開きパジャマ、スカート式のパジャマの指示があったので買う予定です💡
今はマタニティーパジャマを新しく買ったのでパジャマ・マタニティー用のババシャツ・腹巻き巻いてます!
パジャマ、普通の買うか迷いましたが、ズボンのサイズアウト、母乳希望なので授乳口つきを買うことにしました🎵

• きなこ

きなこ

同じですね💕
    入院準備を始められているのですね!私もそろそろ準備しないとです💦
    私服は出来る限りマタニティではなく普段も着られる物を選んできたのですが、パジャマはマタニティがあるとよさそうですね!産まれてからもしばらくは寒いので、夜の授乳が楽にできたほうがよいですものね。
    探してみます!

• 10月15日