※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠後期に生理痛のような鈍痛があり不安。病院に連絡迷う。明後日の健診まで様子見。経験者の話聞きたい。

妊娠後期に入り昨日から生理痛のような鈍痛があります。張りはないのですが1人目の時は感じた事がなかったので不安になりました。病院に連絡すればいいんですが我慢できる痛みだし明後日健診なので様子見てるとこです。経験ある方のお話が聞きたいです(^-^)

コメント

パプリカ

妊娠後期、普通に生理痛ありました😅地味に痛いですよね。出産に向けての準備だと思います(o^^o)健診日に一言伝えると良いですよ!

• ママり

ママり

やっぱり後期だとあるんですね(^^;)生理痛から陣痛に繋がったとか言う人もいるので怖くなり(^^;)帝王切開なので陣痛こられると恐ろしくて(T-T)ありがとうございます!健診の時に話してみます(^-^)

• 10月15日
  • パプリカ

パプリカ

今から生理痛あっても、健診であかちゃん順調なら陣痛はまだ先かもしれませんね💡
    帝王切開も大変なので、とにかく母子ともに元気でありますように🤗

• 10月15日