※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きり
妊娠・出産

横田マタニティーホスピタルの特別室や個室の料金について教えてください。

群馬県前橋市の横田マタニティーホスピタルでの通院や出産経験がある方教えてください!
特別室や個室の料金はおいくらでしょうか?

コメント

macchi♡

横田さんで出産しました!
HPとかにも料金書いてないですよね(>_<)院内ロビーに料金表があってそれを写メ撮ったものでよければ貼ります(^^)

• macchi♡

macchi♡

見づらくて申し訳ないのですがこの表の右上に書いてあります!
    入院日数は決まっているので料金は日割りではなく固定です(^^)個室の場合は61万円、時間外の出産だったらそこにプラスされます💦

私は元々個室希望だったのですが思った以上に高額だった為2人部屋にしました😣

• 10月15日
  • きり

きり

お返事ありがとうございます!
    とっても助かりました´◡`
    参考にさせていただきます☆
    ちなみに2人部屋と3人部屋、個室の施設のちがいってなんでしょうか?トイレや浴室ってどうなっているかわかりますか?

• 10月15日
  • macchi♡

macchi♡

3人部屋の場合は分かりませんが、2人部屋の場合は部屋の外にトイレがあります!廊下などにもありますが共同のトイレという感じです✨トイレの外に手洗い場があって、入院中はそこに調乳用のポットが置かれます!よくあるカーテンで仕切られた部屋です♪
    個室の場合は部屋の中にトイレも調乳ポットもあります(^^)

浴室というか、シャワー室が3階にあります(早くもうろ覚えなので違ったらすいません…)💡個室が6つあってその中に脱衣所からシャワー室まで入ってて、ドライヤーとかするところは共同です✨

• 10月15日
  • きり

きり

とってもわかりやすくありがとうございます!

• 10月15日