※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

1人目の出産は破水から1時間でした。2人目も早かったか気になります。友達の経験も参考にしたいです。

1人目の出産が、破水からでした。破水して30分後くらいに病院に到着し同時に陣痛スタートし、そこから1時間でした。2人目は気をつけてねと言われましたが、初産でそのくらいのスピード出産だった方、2人目はやはり早かったですか?友達は2人目3人目とどんどん大変だったと言ってました。ひとそれぞれで出産はほんとわからないと思いますが参考までにお聞きしたいです❤︎

コメント

えーさん

私も一人目の時は破水からのスピード出産でした!
Smileさんと同じく二人目は産み落とさないように気をつけてねと言われてました。笑
そして二人目は...
破水からのまさかの一ヶ月早く産まれてしまいました。
先生達にもビックリされました!
まさかの早すぎだよ!って。笑
ほんと出産は何が起こるかわからないですね´д` ;

• nico

nico

そうだったんですねo(>_<*)o
    1ヶ月早いというのはギリギリ正産期ですか?(´-`).。oO
    1人目が32w〜36wのとき切迫で入院してました💦
    いまも少しだけ経管短くて張り止め飲んでなるべく安静にしている状態です🌀

• 10月14日
  • えーさん

えーさん

34週で産まれました!
    産休に入ってわずか5日目で産まれてしまいました´д` ;
    うちの職場は育休が無いので早く産まれて休みは損しましたが(笑)
    子供も一ヶ月NICUにお世話になりましたが今はほんとに未熟児で生まれたの?って言われるくらい元気におっきくなりました( ̄∀ ̄)笑
    切迫で入院されたんですね😥
    大変でしたね(>_<)
    私は一人目も二人目も妊娠中は何一つ問題無く過ごせてたので、今回のまさかの早産にはほんとにビックリでした´д` ;
    上の子もいるし仕事も忙しかったので、念の為 張り止めは飲んでました。
    私も産休に入った日に行った検診では、少し経管短めだけどまだ大丈夫だよーって言われた4日後に破水して調べたら一気に経管が短くなってました。
    Smileさんも十分に気をつけて下さいね😭

• 10月14日
  • nico

nico

そうだったんですね((*_*)(*_*)💦
    いきなりでびっくりですよね😔🌀
    教えてくださりありがとうございます!!!★
    経管ってほんといきなり短くなるしわからないですよね。。
    入院になったときは8ミリでした!!
    その日検診じゃなくあと数日でも遅かったら破水してたと思います。
    先生によく破水しなかったねと言われました!入院して点滴開始した夜中に5分おきに張りがあり点滴の数値マックスにされなんとか持ちこたえましたo(>_<*)o

• 10月15日
りた

1人目陣痛きて病院受診
してのが昼10時半
子宮口7cm、、痛みに鈍いのか余裕であるいてました、
そして11時に9cm開口、先生に破膜してもらって20分後
に出産しました!!
初産はトータル50分。
2人目は、陣痛きて受診
子宮口8cm。経産婦なので
余裕がある感じ?途中で赤ちゃんの
心拍が240まであがり感染の
疑いがかかり促進剤投与して
破膜されその後すぐ出産
病院ついてから20分での
お産になってしまいました!

3人目は車の中で産まれたら
どうしよーと💭🙀
先生も感覚が20分おきに
なったらもう向かって!!
って指示されてます(^0^)/

• nico

nico

早いですね(´-`).。oO
    ほんと家とか車で生まれたら焦りますよね((*_*)(*_*)💦
    わたしもアレ?って思ったら早めに向かいます!!ありがとうございます😊💓

• 10月15日