※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかふか
妊娠・出産

夜に2人目の出産を考えています。夜中に陣痛が来たらパパに子どもを預ける予定です。1人で出産するのは寂しいかもしれません。写真は頼めるか不安です。分娩室にケータイを持って行けるかわかりません。

夜に2人目出産したかた、1人で出産しましたか?
陣痛がきたら子どもは母に預ける予定ですが夜中に陣痛が来た場合はパパに預ける予定です。母は夜に起こされたくないようです。
1人で産むのは良いのですが、やっぱり寂しいんじゃないかと不安になってきました。1人で産む場合写真は頼めば撮ってもらえますか?分娩室にケータイを持って行く余裕があるかわかりません(TOT)

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

二人目、三人目と陣痛から一人でした!上の子達は義実家にいたんですが、主人がなぜか、かあちゃんたち大変だからと子供たち見てました。
陣痛来たときは助産師さんに腰さすってくださいー!!とお願いして、写真も助産師さんにお願いしましたよ!分娩室に移動の時点で携帯も持っていき頭の近くに置いてました。

• ふかふかふか

ふかふかふか

前回1人でMAXまで耐えたので、今度は看護師さんに頼ってみます(TOT)ケータイも忘れずに持って行きます!

• 10月14日
いちほた

二人目は余裕があったので
ケータイ持ったまんまで
分娩台へあがり、生まれた瞬間に
写真とっていいですか?!っと
へその緒ついたまんま撮りました!
後悔は動画にしとけば良かった…くらいです(´ε`;)ゞ頼んだら撮ってもくれると思いますし、助産婦さんが優しいので心細くなかったです♪

• ふかふかふか

ふかふかふか

陣痛中看護師さん結構呼びましたか?
    前回甘えられずMAXまで1人で耐えたので今回できるかなって感じです…(TOT)

• 10月14日
  • いちほた

いちほた

二人目は一人目と違って
    めっちゃスムーズに進んだおかげで 
    陣痛きて三時間で終わりました(^o^;)
    わたしの通った産婦人科わ子宮が開いてくると直ぐに、分娩台で待機できるところだったので痛い中での移動もなく、そこにずっと助産婦さんが着いてくれていました😵!一人目のときは、何回も呼びましたね!
    痛すぎるし陣痛が長すぎて(泣。

• 10月15日
  • ふかふかふか

ふかふかふか

早いですね!私もすぐに生まれると嬉しいです( ´∀`)

• 10月16日