※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゜▽゜)
お金・保険

帝王切開の給付金について教えてください。給付金の保険や金額を知りたいです。

帝王切開された方で入っててよかった保険ってある方いらっしゃいますか?もしよろしければ教えてください。あといくらぐらい給付金おりましたか?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

コメント

おそば

緊急帝王切開だったので事前に何も準備はしてなかったのですが、県民共済が掛け金少ない割に意外と多めにもらえました(;^ω^)

ママリ

住友生命に妊娠が分かってから入りました🙋🏻
旦那が住友生命で、私がかんぽでしたが、月額が住友生命の方が安い上に手厚かったので、変えました!
月額は7,979円で、内1,000円は積立です!(加入時27歳)
保証内容は就労不能、介護、死亡、がん、女性特有などある程度つけてます(^^)
給付金は、
日額1万×11日=11万
開腹手術=10万
一時金=7万5千円
で、トータル28万5千円出ました!

あーちむ

21万降りました👍!

ちょこ

それあたしも気になります!!

みにー

都民共済に入ってますが
予定では40万近く入る予定です!

保険に入り1年妊娠したらだめでしたので
一年待ちました!!

Yriii26

私は緊急帝王切開で出産しました!

旦那が公務員で旦那側での保険と私が毎月6000円くらいかけてる女性特約中心保険と入っていました!(太陽生命)
私が個人で入っている方は20万、旦那側で15万、高額医療費で七万(確かですが…)がもらえました!
手術費用が42万の他に手出しが19万だったのでかなりプラスでした👼🍼✨
術後が痛かったけど、子供は可愛いしプラマイプラスです🤗

日生で結婚してからかけてましたが、
帝王切開で37万降りました😍😍
どこの会社というよりも、どのような内容で、いくら掛けてたかで違いますよ🙆

りん

私は独身時代からかんぽ生命とオリックス生命に入ってました(^^)

かんぽで8万、オリックスで45万おりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

(゜▽゜)

皆さんありがとうございました🙇‍♀️💦県民共済が結構多くもらえますね😳✨