※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

26週の検診で逆子と言われ、寝る姿勢に苦しんでいます。胎動や状況について不安があります。逆子かどうか知りたいです。

こんばんわ𖤐˒˒
ちょうど26週で検診に行き、逆子ちやんと言われました😔💭検診の前日から膀胱辺りで胎動を感じるようになったので覚悟はしてたのですが… ( 笑 ) いざ言われると不安ばかりです😢💧
先生に右側を下にして寝てね〜と言われ右側を下を意識して寝てるのですが、右側を下にすると胃の圧迫感があり苦しいです( >< )でも我慢して頑張ってるのですが治る気配がありません😔⛈
おへそより下でボコボコなったり、おへその上でボコボコなったり、横になると右側と左側が同時にボコボコなります ( 笑 ) これってまだ逆子ちやんなのでしょうか??分かる方いらしたらお願いします😔💭💭

コメント

KiRaRi

26wならまだまだ回るのでそこまで気にしなくていいと思います!

三人目妊娠中ですが、上二人とも逆子経験しています。
一人目は直らず(((^_^;)
二人目は34w前後で直りました。

ちなみに、逆子が直った時はお臍の下に胎動を感じていました。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね♡このまま治らなかったらどうしよーう😢って不安でした💭💭

    1人目のお子さんは帝王切開でしたか?

    今日はおへそよりちょい上の右側で強い胎動感じます😂クルクル回ってるんでしょうね(˶ᵔᵕᵔ˶)

    • 10月15日
やま

私も現在逆子です!
まだ動き回るから30wくらいまでは気にしなくて良いと、先週の健診で言われましたよ〜( ˙꒳​˙ )

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    30週までは気にしなくていいんですね😳🌱次の検診28週なんですけど、それまで逆子ちやんだったら色々説明しますねって言われたので不安です😕⛈

    • 10月15日
ともえ

私も23w頃からずっと逆子と言われてます😂
でも、まだくるくる回れるしそのうちなおるだろーって思ってあんまり気にしてません(@'ω'@)
赤ちゃんに話しかける時、たまーにだけど、気が向いた時に頭はこっちにしてね〜って言ってます♡

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    おへそより下で胎動感じる度、あ〜まだ逆子ちやんだあ😫💧って思ってしまいストレスになってるんですかね?⚡️私もあまり気にせず話しかけてみたいと思います💓ありがとうございますっ🌟

    • 10月15日
らぶえーた

私も一昨日の健診で逆子って言われました✋
前々回の時も逆子で、前回は戻り、また逆子…先生には30週までグルグル回るから気にしなくていいよ~何にもしなくていいから😊と言われています♪
お腹の中でのびのび育ってるんですね❤
お互い成長を楽しみましょう😆💓

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    またまた逆子ちやんになってたんですね😳💭うちも、あ!戻ったっぽい!って思ってたらまた膀胱辺りでボコボコ😂💧次の検診になってみないと分からないので、とりあえず今はそこまで気にせず成長をたのしみたいと思いますっ😙💓💓

    • 10月15日