※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちまま🐻
子育て・グッズ

子どもが突然興奮したりイライラする行動について相談です。周りのものを乱暴に扱ったり、テンションが急に上がったりすることがあるようで、困っています。同じような経験をしているか心配です。

いきなり叩きにきたり
飛びついてきたり

周りにあるものをかたっぱしから掘り投げたり
自分のヨダレを顔に塗ったりしだすときがあります。

ダメというと決まってイヤと返ってきます💦
本当にイライラします💢

急に走り出したり、キー!と言ったり…
その後笑ってくるんですがおもんなくてムカつきます💢

うちの子だけでしょうか?😞
急にテンションあがったりします🤔

コメント

まこ

上の子も全く一緒です(笑)
怒ったら余計するので、笑いに変えてます😂イヤイヤ期なんてそんなもんかなって思わないとやってけないので😅

  • あっちまま🐻

    あっちまま🐻


    いきなりしだしたりします?😳
    イー!とか言いだしたり💦
    きゃー!とかいって放り投げたり…
    怒ると余計しますよね😭

    • 10月15日
さっちゃん!

うちの子もです😂😂

嫌がると余計に楽しいのか
もっとしてきます😱😱
本当に嫌な時は私も精神年齢
2歳ぐらいにして、いややー!
とか一緒になって叫んだり
してます😂😂
すると息子もえ?って感じで
引いてやめます😂😂

  • あっちまま🐻

    あっちまま🐻


    いきなりしだしたりしますか?😭
    興奮するときゃー!とかいったり
    物投げたりして💦怒ると余計しますよね😨

    私も使って見ます😭

    • 10月15日
  • さっちゃん!

    さっちゃん!


    いきなりします!😂😂
    物もめっちゃ投げます💦💦

    • 10月15日
ahyl❤︎

同じです😭
悪いことしたからゴメンねして?と言うと、いや!しない!と言われます😞
イヤイヤ期ってすごいです。。

  • あっちまま🐻

    あっちまま🐻


    テンションがあがると急にしたりしますか?😭
    イヤイヤ期怖いです😭

    • 10月15日