※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

生理前だからなのか、むしょうにイライラします😭特に旦那に対して…いつ…

生理前だからなのか、むしょうにイライラします😭
特に旦那に対して…
いつもなら何気なく流せることでもすごい自分でもわたしめっちゃイライラしてるなって分かるくらい、ここ数日間イライラがとまりません。
足のむくみもひどくて、ふくらはぎに2つもあざができてしまいました。やっぱりむくみとあざって関係あるんですかねー?
今まで、生理前の体調不良とかイライラとかあんまりなかったんですけど、子ども産んでから、生理前の症状が強く出ることってあるんですかねー?

コメント

ちびじんべえ

同じです。
PMSっていうんですかね。
2人目産んでから生理前のイライラがハンパないです。育児ストレスも相まってまるで自分ではないみたいに怒ったり泣いたりしちゃいます。

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    たしかに、自分では意識してなくても育児ストレスとか抱えちゃってるのかもしれませんよね😭
    同じ方いてよかったです!!

• 10月14日
まお

あります!
私も子ども生んでから生理前の症状かなりひどくなりました😢辛いですよね。毎月毎月、旦那にイライラ八つ当たりしてしまいます。。妊娠前は夫婦喧嘩なんてしなかったのに。でも幸い旦那は、今生理前でイライラしててごめんね!って言ったら理解してくれてるので、まだ救われてます。

• さき

さき

そうなんですね😭
    ほんと、自分でもびっくりで、妊娠する前までそんなに生理前症状なかったのに、、、
    わたしも、生理前でイライラしててごめんって伝えてみようかなと思います😭❤️

• 10月14日

自分も何となく強くなったような気がします…(´•ω•ˋ)

• さき

さき

一緒ですね😭💦なんなんでしょう…

• 10月15日

退会ユーザー

痛みが強いとか本当やめて欲しいです

• 10月15日