※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

臨時収入が入ったから旦那にプレステのゲームソフト買ってあげてしまっ…

臨時収入が入ったから旦那にプレステのゲームソフト買ってあげてしまった😖
今週お休みないみたいだし、普段私が疲れてるのみて
夜の寝かしつけはやってくれるしいいかな...😅
私にかまってくれなくなるかなぁ😩😩笑

産後旦那拒否とか聞くけどやっぱり
産前と変わらず旦那大好きですヾ(゚ε゚*)ノ

まだ旦那帰って来てなくてゲームもまだ内緒にしてて
ソワソワしちゃったので独り言でした💦笑

コメント

なな

私も旦那にプレステ4とクラッシュバンデクーのゲームソフトかいました

  • むぅ

    むぅ

    クラッシュバンデグー面白そうだなーって気になってました👀!
    うちはウイイレ2018です✨

    • 10月14日
ままり

優しいママさんですね(^^)
その気持ちがあるのならきっと大事にしてくれると思いますし、そんな優しい奥さんを大事にしてほしい!(u_u*)
産後1ヶ月でご主人のことをそんな風に思ってゲームを買えるなんて素晴らしいです(^ ^)♡

  • むぅ

    むぅ

    ありがとうございます(*›◡︎‹*)
    普段うまく言葉で感謝を伝えられないので物をプラスして伝えやすくしちゃう作戦です😅💦

    • 10月14日
しな

分かります🤗
内緒でプレゼント買ってあげて喜ぶ顔見るの楽しみですよね!
ゲームソフト買ってあげたら仕事終わりや休日ゲームしてて買ったこと後悔して早く辞めれ〜って念じてました笑

  • むぅ

    むぅ

    あの喜んだ顔たまらないですよね〜😆💛
    やっぱり後悔しますよね(꒪⌓︎꒪)
    絶対するだろうなぁと思いつつ買っちゃいました😂

    • 10月14日
さる

臨時収入入ったら贅沢させてあげたいですよねー✨
でも私の場合、お金の計算してるときに買いすぎたかな…とかおもっちゃったり(笑)
でも旦那の喜ぶ顔は何よりの元気の源ですよねー😆➰❤️

  • むぅ

    むぅ

    後々ちょっと後悔しちゃったりしますよね😂💦
    ほんと喜んでくれる顔が何よりなので食費の節約頑張って後悔しないようにします😆

    • 10月15日