※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
子育て・グッズ

4歳の娘に自転車を買おうと考えています。サイズやデザインについてアドバイスをお願いします。

4歳か5歳で自転車を買った方に質問です。
明後日4歳になる娘に自転車を買おうかと検討中です♡
気になっているのは、アイデスのディズニープリンセスか、mezzo pianoのものです♡
現在96cm、13kgの娘にですが、皆様サイズは何にされましたか?♡また、この頃に買うと何歳まで乗れるのでしょうか。小学校中学年までならメゾピアノの大人っぽいデザインもいいなと思いますし、小学校一年生頃までならプリンセスでもいいかな?など思うので♡
もちろん、試乗、娘の好みを聞く予定ですがご回答していただけると助かります♡

コメント

midoria

上の子が5歳の時にmezzo pianoの紫色の自転車買いました(ㅅ˙ ˘ ˙ )サイズは20インチです。デザイン可愛いですよね♪

イスに座ってだと足が少し届かなかったんですが、18インチだとすぐ大きくなってまた買うのもなぁと思い少し大きめ買いました。
いま、1年生ですが背も伸びてスイスイ乗りこなしてます♡

ちなみに、mezzo piano買う前は1万円ぐらいの14インチの自転車乗ってました〜

• ねもちゃん✩⑅*

ねもちゃん✩⑅*

紫可愛いですねー♡♡♡5歳でということは年中さんで一度買い換えたんでしょうか(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚
    安くないものですし、なるべくなら長く乗って欲しいので今回買ったら幼稚園の間は買い替えなしでいきたいです꒰꒪д꒪|||꒱笑♡

• 10月14日
  • midoria

midoria

早生まれなので5歳の時は年長でした(* ´ ェ `*)
    3〜5歳まで補助輪付きの自転車に乗ってて、補助なしで運転できたので小学校入るし新しいの買おうかなって感じになりました♪

そうなんですよね〜本当に自転車高いですよね笑

• 10月14日