※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

秋冬の赤ちゃん服についてのアドバイスとお店の情報を教えてください。

もうすぐ4ヶ月の女の子ママです👩🌷

雨が続いて気温も下がりそうですね😰
そこで聞きたいのが服装です!
秋冬のべびの服に悩んでます…😣💦

似たヶ月のママさん、
秋冬が5〜7ヶ月だった先輩ママさん
どういう服装させる予定、させてましたか👀❓

ロンパース❓セパレート❓
セパレートの場合Tシャツタイプにレギンスや
タイツを履かせるのでしょうか❓

初めてのことでわからなくてまだ長袖買えてません😹
アドバイスお願いします😣💗❄️

又、どこでお洋服を買っているのかも教えて下さい🌈

コメント

★

うちももうすぐ4ヶ月になります!
最近一気に寒くなりましたよね💦
半袖ロンパースに長袖カバーオール着せてます!それか長袖ロンパースにズボンです!あとは外出るとき用にパーカー買いました🌟羽織るのあると調整するのに結構便利でよかったです!

ろはん

4ヶ月ぐらいはロンパース着せていました!
寒くない日はロンパースのみ!
寒い日はロンパースの下に肌着を着せていました。
出かけるときは靴下を履かせていました(*'▽'*)
家の中が暖かくしていればロンパースのみでも大丈夫でした👌