※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
子育て・グッズ

1人でタッチしたがるようになりました☺️皆さん靴はいつ頃から履かせましたか⁇参考にさせてください💓

1人でタッチしたがるようになりました☺️皆さん靴はいつ頃から履かせましたか⁇参考にさせてください💓

コメント

nao。

家の中で10歩以上歩けるようになってから、ファーストシューズ買いました(^^)

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

ありがとうございます😆✨

• 10月14日
serina

家の中で歩き回るようになってから、ルームシューズ買って歩く練習しました。裸足で歩いてるのと全然違くて、なかなか歩けなくてイライラしてる様子でした(*´Д`*)

ルームシューズが先なのですね👏🏻詳しくありがとうございます✨

• 10月14日
  • serina

serina

裸足じゃないことに慣れさせないといきなり外で靴だとすぐ転びます(*´Д`*)ルームシューズ練習しても転んでましたから…笑
    楽しみですね(°▽°)

• 10月14日

そうでしたか😂💦慣れさせるためにもファーストシューズかと思っていましたがルームシューズの存在をすっかり忘れておりました😂
    詳しくありがとうございます❤️

• 10月15日
riomom

家の中で50歩歩けるようになってからです。でも靴を嫌がり、履いても歩けなかったので、外デビューは11か月でした。(10か月初めで50歩歩いたので成長が早めでした。)

ありがとうございます✨

• 10月15日