※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギー反応が出たことあるお子さんお持ちの方に質問です!卵アレルギ…

アレルギー反応が出たことあるお子さんお持ちの方に質問です!

卵アレルギーで口に入れた瞬間嘔吐しました!
その時は顔だけに発疹がでました。

先生に毎日耳かき1ずつあげてと言われたので
今日で4日目ですが食後に少し嘔吐しました。
発疹はなしです。

アレルギー反応で発疹なしで嘔吐だけってありますか?


食後すぐに手を洗わせる時にお姫様だっこですぐに身体を動かしたからかな?とも思いますが、、

皆さんどうですか?

コメント

deleted user

うちの子は完全除去のカナリ重度のアレルギーですが、負荷試験の時はいつも嘔吐のみですよ!発疹は出たことないです。