※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車を探しています。手押しハンドルが外せるおしゃれなものがいいです。予算は3万円くらい。プッキーや無印は候補。他にオススメはありますか?

おしゃれな三輪車ご存知の方教えて下さい。

最近娘がアンパンマンに興味を持ち始めたので、アンパンマンの三輪車を買おうと主人に話したら猛反対されました。

玄関先にキャラクターとか耐えられない!ダサい!値段はいいからオシャレなのを買えとの事です。
私は子供が喜ぶ物が良いと言いましたが、三輪車ならなんでも喜ぶよ!との意見で、キャラ物は断固拒否でした。

先日、バランスバイクを購入しましたがまだ無理だったので、親が押すハンドル付きの三輪車を探しています。

折り畳みは出来なくても良いですが、手押しハンドルが邪魔になったら外せる物が良いです。日除けの屋根はいらないです。

あまり長く使わないと思うので、高額な物ではなく、3万円くらいまででおしゃれな物か、シンプルな三輪車がありましたら教えて下さい。

ちなみに私が見つけ出したのは、プッキーのプリンセスリリフィイーモのトライクル、無印のハンドル付きです。

ボーネルンドは親が押すハンドル付きがないので却下、ラジオフライヤーはあまり好みではありませんでした。

ワガママばかりですが、何かオススメがありましたら、教えて下さい😘

コメント

ぴぴ

うちも同じくシンプルなものを探していて、イーモの三輪車購入しました(^-^)シンプル、スタイリッシュでいいですよ♪

• さくらもち

さくらもち

イーモ、やっぱり良いんですね!
    私もこの色見てました!
    これは私が好みです!

コメントありがとうございました😊

• 10月14日
はる

私も、最初はキャラ嫌で、フード?つきで探しまくった結果、イーモトライシクルが1番オシャレ!と思い、それにしようと決めてましたが、試乗したら足のステップがなんか小さいというか、長さが合わなくてギュウギュウだったのと、後ろのカゴがバッグでなんか微妙かなと思ったのでやめました😅
結局、女の子なのでミッフィにしました😉 ガーリーでかわいいですが、第二子男の子なので、ゴメンって感じです(笑)
フードなしなら、トイストーリーがめちゃめちゃ可愛くてデザインは1番良かったのですが、やはりフードは外せなくて諦めました😅
キャラですが、アンパンマンほどガチャガチャした原色じゃないので旦那さんも良いって言うかもしれないですよ✨

• はる

はる

さくらもちさん

• 10月14日
  • はる

はる

さくらもちさん

• 10月14日
  • さくらもち

さくらもち

画像まで付けて頂いてありがとうございます😊
    淡い色合いでかわいいです!
    が、キャラクターだと難しいかなー😭

イーモトライクルに傾いていたのですが、長さが合わないとかもあるんですね!大きめな子なので、その危険性ありです!

試乗させてみないとわからないですね!サイズが合わないから、キャラクターしかないねって作戦でも良いかもです!

見るだけじゃなく、色々試乗させてみます!

• 10月14日
  • はる

はる

もう2歳3カ月なら、ステップいらなそうでしたらイーモ でも良さそうですね😊 納得できるの見つかりますように✨

• 10月14日
さや☆たん

うちは私も主人もキャラ物が苦手なので三輪車もシンプルなものにしました😊
これを使ってます。
日よけやバスケットなど大きくなっていくにつれて取り外しできて最終的にシンプルな三輪車になります☺️
トイザらスで2万しないぐらいで買いました👌

• さくらもち

さくらもち

近くのトイザらスでアイデスも見たのですが、ミッキーとかのしかなくて😰

この色ならシンプルで良いですね!
    素敵な色があるの知らなかったです!

コメントありがとうございました♡

• 10月14日
  • さや☆たん

さや☆たん

そうだったんですね😣

色違いでオレンジもありますよ☺️✨

• 10月14日
ミル0509

使うのはお子様なので、アンパンマンのタイプにしたらいいのではないでしょうか?
ご主人の好みで購入してもお子様は喜んで使うのかな〜と...

• さくらもち

さくらもち

私もそうしたいのですが、なかなか難しいです😭

• 10月14日
虹まめ

スマートトライクとかいかがですか?

• さくらもち

さくらもち

スマートトライクもかわいいですよね♡でも友人が持っているので、真似っこになっちゃうんです😭

コメントありがとうございました💕

• 10月14日
  • 虹まめ

虹まめ

色んな種類ありますよ~(*´∀`*)

• 10月14日
ナミ

アイデスのコンポタウン
という商品はチェック済み
ですか?

機能性高い三輪車ですよ!

すでにチェック済みでしたら
すみません…💧

わたしもアイデスの三輪車
購入しました!
(シリーズはコンポタウンでは
ないのですが…)

• さくらもち

さくらもち

早速検索してみました!

アイデス、屋根なしのもあるんですね!知りませんでした!

選択肢が増えて嬉しいです!

• 10月14日
ゆーり

うちは三輪車は重たいのとペダルが前輪についてるので、かなり力がないと漕げないと聞き三輪車はやめて自転車にしました☆2歳3ヵ月の時に買ってすぐに自分で漕いでましたよー(*^^)v
4歳の今も幼稚園から帰ったら自転車乗ってます!!
Peopleの折りたたみ自転車にしました☆
的はずれな回答ですいません。

• さくらもち

さくらもち

2歳から乗れる自転車あるんですね!
    確かに三輪車は力頑張り入りそうですね。

• 10月14日

これの赤買いました( ◜◡◝ )
値段も1万円弱でいい買い物でしたよ⭐︎

• さくらもち

さくらもち

イーモの1コ前のやつですかね?
    赤もかわいいですね😍

コメントありがとうございます😊

• 10月14日
さくらもち

コメント主のさくらもちです。

皆さん、参考になるご意見ありがとうございました。

イーモのトライクルか、アイデスのシンプルな物にしようと心が決まってきました。公式オンラインショップで買う気でいましたが、色々行ってみて、試乗して決めようと思います!

グッドアンサーは、試乗しないとわからないと気づかせてくれた、はるさんにさせて頂きました。

皆さん、写真まで付けて頂き、イメージも湧きやすく、本当に参考になりました。
ご回答頂いてありがとうございました❤️