※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

子供が昼間に寝ない時、どうしていますか?起きていることが多いですか?

うちの子はあまり昼間に寝ません💦
そして構ってないと大泣きです😞💦

寝不足続きで少しでも寝たい、でも子供が寝てくれない時、みなさんどうしてますか?
頑張って起きてますか?

コメント

kei*

その頃はうちの子も昼間は全く寝ませんでした😅
今はひとり遊びもできるようになって、昼寝もしますが…寝ないと何も出来ないし大変ですよね😓

昼間は頑張って起きてました😊
夜は子供が泣いていなければ隣で寝てました😅泣いていたら泣き声で起きるし、頑張って起きてようと思っても睡魔には勝てず寝落ちしてました😅
あとは誰か預けられる人がいるなら少し見ていてもらって休むとかどうですか?🤔
私は主人がいる時は遊んでもらって寝てました!
あとその頃は昼寝は10分くらいしかしなかったので、その間は一緒に寝てました😊

少しでも休めるといいですね😭♡

• みるく

みるく

4か月になるとひとり遊び出来るんですか😳✨✨
    ワンオペなので、なかなか預けるの難しくて。。区の預かりも6か月からのようで。。
    夫も仕事ばかりなんです😭
    授乳中に寝落ちしてしまって💦💦

ひとり遊びしてくれるまで頑張ります😂ありがとうございます❤️

• 10月14日