※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
ファッション・コスメ

旦那の会社で開催する食事会があります。大きなホテルの最上階で行うコ…

旦那の会社で開催する食事会があります。大きなホテルの最上階で行うコースの食事です。
どんな服装が良いのでしょうか?前回は23の時に行っているので結婚式用のパーティードレスしかなく、それでいきましたが今回買う予定です。
同世代の奥さんはいなく、皆35_50歳くらいです。
前回セレモニースーツ?というのを皆着ていた気がします。
年は27歳です。赤ちゃんも連れていきます。

コメント

みたらし団子

旦那さんの会社で開催する食事会ならパーティードレスだと派手だと思うので、、、
清楚な1色ワンピースか、スーツかなぁと思いますよ✨

  • LINE

    LINE

    ありがとうございます!!!どんなスーツが良いのでしょうか…?

    • 10月14日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    私なら、食事会と言う事なら
    ベージュかホワイト系か、グレー系とかにします(*^-^*)
    黒は避けます!黒だと食事会なのに、
    暗い?感じになっちゃうし、
    面接やお葬式みたいに感じちゃうので、どちらかと言うと入学式に着る感じの明るめスーツがイメージです★

    • 10月14日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    27歳で、周りの方より若目なので、
    綺麗目スーツ系でいくと、
    関心持たれちゃうのでグッドです
    o(*⌒―⌒*)o

    • 10月14日
  • LINE

    LINE

    わかりやすくありがとうございました(*^^*)!!
    明るいカラーのスーツかジャケット探してみます😍

    • 10月14日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    はぁーいo(*⌒―⌒*)o

    • 10月14日
まりっぺ

ワンピースにジャケットとかちょっとフォーマルな感じでいいんじゃないでしょうか☺️子連れだと動きやすさもきになっちゃいますよね😂

  • LINE

    LINE

    ワンピースとジャケットはセットとかで売ってるものがオススメですか??

    • 10月14日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    セットで売っているものでお気に入りが見つかればそれ買いますが、見つからなかったら手持ちのジャケットに新しくワンピース新調すると思います☺️

    • 10月14日
  • LINE

    LINE

    ジャケットも良いワンピースもないので、買い直します😳😳本当にありがとうございました(*^^*)

    • 10月14日
capriccio

私がスーツやジャケット等
購入するとこの画像ですが……

こういうスカートタイプの
スーツなら今後も使えるかと🙌🏻

  • LINE

    LINE

    わーーー!!可愛い♡すごくいいですね😍😍😍参考にします!!

    • 10月14日