※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー用品をそろえる予定です。アカチャン本舗、西松屋、ベビザラス どこが1番いいでしょうか?教えてください^_^

ベビー用品をそろえる予定です。アカチャン本舗、西松屋、ベビザラス どこが1番いいでしょうか?教えてください^_^

コメント

あーり

物によって変えるといいですよ!
ポイントがついてお得なもの、小物や服は安いところなど!

個人的なイメージですが…品揃えが良いのはアカチャン本舗、安いのは西松屋、たまーに掘り出し物があるのはベビザラスって感じです。
ポイントカードをうまく使えば品揃えも良いしアカチャン本舗が一番かな?と思います^_^

macchi♡

うちはチャイルドシートや抱っこ紐などはベビーザラスで買いました!今は赤ちゃん本舗のほうがよく行きますがポイント倍の日とか安売りも多いので赤ちゃん本舗で買えばよかったな〜とか思いました(>_<)

(・∀・)❤️

それぞれにそれぞれの良さがありますが…
アカチャンホンポは品揃えが豊富で、洋服とかも可愛い❤️って感じなものが多いです❣️ただ、お値段は普通にします✨でも、ポイントカードがあり、結構貯まりますが、赤ちゃんの時しかあまり使っていません💦
西松屋は、安い物が多い!気がします❣️洋服とかも意外とかわいいのに、お安め❤️ただ、安い分傷みやすかったりします💦ポイントカードとかもないので、ささっと買いたい、安く買いたいというのであれば西松屋かな❣️という感じです。
ベビザラスは用品に関してはたぶんアカチャンホンポと変わらないくらいあります!洋服などもありますが、個人的にはアカチャンホンポの方が好きだなーという感じです✨ベビザラスもポイントカードがあります❣️トイザらスと一緒なので、ポイントカード持っていると割りと大きくなるまでおもちゃの購入などにも使えるので1番長くお世話になるのはトイザらスかもしれませんね✨
長くなっちゃってすみません💦
個人的な意見なので参考までに😅

物によって値段が安い高い違うので、
比較してから購入した方が良いですよ♡
洋服類はバースデーと西松屋が安くて、質がそこまで悪くないですよ(´ω`*)
オムツは案外ドラックストアの方が安かったりします( ˙◊˙ )
大きい物や細々した物は、
赤ちゃん本舗とベビザラスが良いです✰*
爪切りとかの細々したのはダイソーに全く同じの売ってたりします!

まきろん

名古屋近郊在住です!個人的な意見ですがアカチャンホンポが1番品揃えもポイントとか試供品とかのサービスも良かったです☻ただ、お住いの地域の最寄店舗の品揃えによるとおもいます😔最寄のベビーザラスがとにかく品揃えが悪くて💔西松屋は品揃え普通サービスはイマイチでした。
持ち帰りが大変な大きなものは店頭で見て気に入ったものをネットで料金比較して安いところで注文しました☻

Mayumi♩

ユニクロベビーもいいですよ。
肌着はめっちゃいい。そんな伸びないし。新生児用も新しく出たみたいですし。
周りはユニクロ多いです。私は結構ユニクロ使っています。
赤ちゃん本舗はポイントつくので大きいの買ってます。オムツも箱買いしてセブンイレブンまで無料で届けてくれるので重宝しています。
西松屋は洋服とか可愛いの多くなってて他の店より断然安いです。
バースデイも、可愛いですよね。

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございます^_^一括ですみません。参考になりました!