※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
家族・旦那

いつまでも独身気分でのんきに呑み行けていーですねえwww帰ってきてその…

いつまでも独身気分でのんきに呑み行けていーですねえwww帰ってきてそのままの格好で寝られると臭いから嫌で着替え用意して置いといたのに結果そのまま寝室くるし、娘の寝顔ケータイのライトで照らすし、やっと帰ってきたw帰って来たら来たでイビキうっさいし別にいいんだけど🤚w

コメント

y.m

全く同じすぎて💭💦💦
別にいいけど
せっかく寝てるのを起こされたりしたらやはり腹立ちます。
しかも帰って来てそのまま本当にお酒臭いし洋服もそのままってかうちの旦那は脱ぎ捨ててパンイチで寝ます。
勘弁してっておもいますよね💦

• ひーこ

ひーこ

コメントありがとございます😌わかります!今もパンイチですww臭っさいし、汚いし、眠気冷めちゃいました😭

• 10月14日
  • きょん✳︎

きょん✳︎

私の所も全く同じです💦うちは飲みに行くのも知らされてなく、何かあったのかと心配して損しました💦子供のいる父親なのに情けなくて涙が出ます😢せめてお風呂入って欲しいですよね😣

• 10月14日
  • y.m

y.m

本当ですよね
    一緒に寝たくないってなります💭💦
    好き勝手して自由に帰ってきて好きな時間に寝るのに睡眠妨害やめてほしいですよね。

• 10月14日
  • y.m

y.m

知らせないのはなおさら。
    事故あったんじゃないかとか心配して損ですよね💦💭

周りの人も子供いるってことわかってるのになんなのっておもってしまいます

• 10月14日
  • ひーこ

ひーこ

何も言わずに行くんですか?!むかつきますね😕自覚が無さすぎますよね👊お風呂入って欲しいです!

• 10月14日
  • ひーこ

ひーこ

ほんと!!そーなんですよ!無駄に心配しちゃってでも連絡来てとりあえず生きてるならいいや安心‥でイライラに変わります笑

ですよね!気ーつかえよって感じです😚

• 10月14日
  • きょん✳︎

きょん✳︎

コメントありがとうございます✨本当父親としての自覚が無さすぎて😭家族の為にももっとしっかりして欲しいものです…。

• 10月15日
ひーこ

↑コメントすいません横取りしたみたくなっちゃいました💦すいません笑笑