※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

腰がしびれて歩くのが困難で、明日の病院への行きたいが不安。陣痛か不安。お腹の痛みやおしるしはなし。

予定日超過中です。

昨日あたりから歩いていると、腰がピシーッとというか、ビリビリーっとというか、しびれみたいにキーンと痛んで地面に手をついてしまいます。座っていても数回に何回かあります💦

明日検診で徒歩10分の病院に歩いて行く予定でしたがそれさえも不安になるほど、ピキーッとしびれて腰の力が抜けます💦

こんな方いらっしゃいましたか?
陣痛が近いとかでしょうか…

その他にお腹の痛みやおしるしなどの兆候はまったくありません。

コメント

ほっぺ

陣痛はよく生理痛みたいな痛みといいますが、私は腰の痛みからでした!

お腹全体が痛くなったのは結構間隔が定期的になってからでした!

確実に赤ちゃん下がってきてる証拠だと思いますよー^_^

• おもち

おもち

そうなんですね!(>_<)
    陣痛ってだいたい生理痛みたいな痛みから始まることをイメージしていたので、腰がしびれることに戸惑ってしまいました💦

ちなみに腰の痛みは間隔的というより、ほっぺさんも歩いていたら…とかでしたか?

• 10月13日
たくあん

赤ちゃんが下がってきているのかもしれないですね!
私の陣痛は激しい腰痛だったので、前ぶれのような気がします。
私の場合はおしるしだったのではっきりとは分かりませんが(>_<)
答えになってなくてすみません(>_<)

• おもち

おもち

たくあんさんも腰痛派だったんですね!
    その場合は産むまでずっと腰痛だけでしたか?
    痛いけど、赤ちゃん下がってきてるなら嬉しいです😊

• 10月13日
  • たくあん

たくあん

ずっと腰痛でした!
    途中までは旦那に腰を揉んでもらって耐えていましたが、痛みのピークになると触れられただけでビキーン!となるくらい痛かったです(>_<)
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)♡
    頑張ってください!p(^_^)q

• 10月13日
  • おもち

おもち

そうなんですね!そういうパターンもあるとここにきて勉強になりました✨
    ううーっ、まだ軽めですがビキーン!がわかる気がして今から怖いです(>_<)
    ありがとうございます!がんばります!!

• 10月14日