※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

質問があります!只今妊活中なのですが、排卵期から1日置きに仲良しして…

初めまして。質問があります!只今妊活中なのですが、排卵期から1日置きに仲良ししています。今排卵日から13日経ちました。前の日に仲良しをしておりものシートをつけて1日過ごしたら薄い茶色いものが・・・多少匂いもあり。着床出血なのか気になります。(´・_・`)だれか経験ある方、知ってる方いたらお願いします!

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

匂いがあるとこのまま生理くるんじゃないかなー?と思います(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    生理まであと一週間、、、( ´•ω•` )匂いありなしだと違うみたいですね。様子みてみます!

    • 10月13日