※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き芋
妊娠・出産

乳首のケアについて相談です。AMOMAのカレンデュラオイルについての感想や、他にオススメがあれば教えてください。

乳首のケアについて質問です。

現在妊娠6ヶ月ですが乳首の皮がボロボロ剥けます😢今は痛みも痒みもさほど無いのですが、これから冬になったらもっと乾燥などで荒れる可能性がありそうなのでケアをしようと思ってます。

乳首のケア以外にも多用途で使えそうなのでAMOMAのカレンデュラオイルが気になっていますが使ってる方、いらっしゃったら感想聞きたいです👂

そして、AMOMA以外でもオススメがあれば教えて下さい(>_<)

コメント

Kママ

私はピュアバーユ使ってます。オイル状なので使い易いです。

• 焼き芋

焼き芋

ピュアバーユだと調べるとこの写真の商品が出てくるんですがこれで合ってますか?

• 10月14日
  • Kママ

Kママ

そうですよ(*⁰▿⁰*)

• 10月14日
  • 焼き芋

焼き芋

合っててよかったです💡
    オイルタイプで塗りやすそうですね!候補にします!ありがとうございます☻

• 10月14日
yp

Mama&Kidsのバスト用を
使っていて乾燥したことないです!

なのでおすすめかも❣

• 焼き芋

焼き芋

Mama&kidsは妊娠線ケアのクリーム使ってます!バスト用も有るんですね!チェックしてみます☺

• 10月14日