※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

明日、あさって仙台におでかけします。仙台駅周辺を歩いて買い物などす…

明日、あさって仙台におでかけします。
仙台駅周辺を歩いて買い物などする予定なんですが、気温はどんな感じですか?
薄めのトレンチコートだと防寒しすぎですか⁉️
カーディガンくらいでも大丈夫でしょうか?
ちなみにちょこちょこお店に入るのでずっと外にいることはないと思いますが夕方〜夜も外を歩く予定です。
よろしくお願いします。

コメント

ゅりぺ

最近寒くなってきましたよー!薄めのトレンチなら全然いいと思います(๑ ́ᄇ`๑)
予報では最高気温18度くらいだそうですよ:(´◦ω◦`):

  • ゅりぺ

    ゅりぺ

    夜まで出掛けるんですね。少し暖かい服装でもいいかもです。ちなみに最低気温12度らしいです。結構寒いです。

    • 10月13日