※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
妊娠・出産

陣痛の間隔が眠れなくなるくらいの場合、どのくらいが一般的でしょうか?眠れる間隔はどのくらいか知りたいです。前駆陣痛は7分間隔くらい。眠れなくなるくらいの間隔を教えてください。

夜中に陣痛が来た方に質問です。
眠れなくなるくらいの陣痛の間隔はどのくらいでしたか?

今痛みのある前駆陣痛が昼間など度々あるんですが、痛み的には前の出産で言うと7分間隔くらいだと思うんですが、寝てる間にあっても寝れてると思うので、眠れなくなるくらいなら間隔はどのくらいかな?と。

宜しければ体験談聞かせて下さい。

コメント

あおい

2人目は昼間だったので、
1人目の時ですが、腰が痛く眠れなくなったときは私の場合は、7-8分間隔でした!

  • 3ママ

    3ママ

    7〜8分間隔だったんですね!
    今の痛みでは寝れるので、10分間隔くらいなのかな?
    ご回答ありがとうございました😊

    • 10月14日
奈々ゝ

夜中お腹痛くて起きてすぐは1分半~3分間隔でした(>_<)
そこから多分陣痛に繋がりました!

  • 3ママ

    3ママ

    すごい狭い間隔まで眠れてたんですね!
    私もそのくらいにはきっと気付けると思いますが、眠気が勝ったらどうしようかと💧
    ご回答ありがとうございました😊

    • 10月14日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    妊娠中もほとんど夜中起きることなく
    朝まで爆睡でした…(笑)

    その後3~5分くらいに落ち着いて
    長くて10分になる時もあったりで
    良く分からない間隔で
    また1分くらいで痛かったり…

    もう良く分からなくて
    取り敢えず朝4時に病院行ったら
    2時間半後に生まれたので
    バラバラの間隔でもわりとすぐ生まれるかもです!

    経産婦さんだと眠気が勝ってしまったら
    病院間に合わないこともありますもんね(>_<)
    安産お祈りしてます!

    • 10月14日
  • 3ママ

    3ママ

    間隔バラバラだったんですね!
    バラバラだとどうしていいかわからないですよね💧

    トイレ以外で今のところ起きることが無いので、痛みで起きた時点でとりあえず連絡してみようかな、と思ってきました。

    丁寧に教えて頂き、ありがとうございました😊

    • 10月14日
deleted user

1人目は破水からだったので
2人目ですが夜中気づいたときは
10分以内の間隔でした(*^_^*)

  • 3ママ

    3ママ

    10分以内ですね!前駆でもふーっと息を吐く痛みがあるので、寝てるときは来てないのかな?とも思います。
    ご回答ありがとうございました😊

    • 10月14日
美樹ティー

五分間隔になってきたときに起きました❗まだ痛い間隔ではなく、強く張ってるなって感じでした❗
3分間隔になってきたときに痛みが増してきて、夜中の3時に病院へ行って、お昼に出産しました👶
赤ちゃんもうすぐですね❗

  • 3ママ

    3ママ

    5分間隔だと結構進んでますよね!
    3分間隔で病院ですか!?
    家から病院そんなに遠くないんですが、起きるくらいだと結構進んでるだろうな、と思って気になってます。
    ご回答ありがとうございました😊

    • 10月14日
はるか

朝から前駆があっての夜中陣痛だったのですが、痛くて起きたときには五分間隔、五センチ開いてました😅😅

  • 3ママ

    3ママ

    5分間隔になったらきっと起きれますよね!
    今2センチくらいなので5センチ開いてるとすぐ進みそうな気がします。
    ご回答ありがとうございました😊

    • 10月14日
  • はるか

    はるか

    わたし37週で2㎝でしたが、産まれたのは予定日2日前でした(笑)
    頑張って下さい💕

    • 10月14日
  • 3ママ

    3ママ

    予定日2日前くらいが丁度良いですね😊
    過ぎたのでいつ来てもいいように心構えだけしておきます!
    ありがとうございます💕

    • 10月14日